うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっべえええええええ

D-izm

5/25になべさんのところでACfAの大会があります。
制限付きルールです、ご注意を。





久々にAC4やったんですがね。


あれ?このゲーム難しくね?w

という^^^^^;;;;;;;;;
  1. 2008/05/23(金) 01:03:09|
  2. AC全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

物欲センサー自重

Xlinkでモンハン始めました。
これはしばらく遊べそうで素敵。
今までこのシリーズはほぼオフ専でしたが、気軽に集まれて良いです。

CoDでもACで見た方がちらほら。
神ゲー楽しいですよね^^
  1. 2008/05/16(金) 17:30:05|
  2. 他ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

近況

CoD4ばっかりやってます。
すでにプライベートでチームデスマッチできるレベルまで人が集まってるので、
すごく気軽にプレイできます。
ようやくスナの使い方がわかってきたけど、スナ使うよりアサルトつかったほうがつよ(ry
バレッタ反動でかくてアレかなーと思ったんですけど、地上戦とか人が多いとこでは強いですねー。
ドラグノフは自分には無理でした><
今のとこ、アサルトはAK、SMGはMP5が相棒。
新マップは早いとこ慣れたもの勝ちですね。
相手も慣れてなかったのか、チャイナタウンでナイフ7連キルとかできました。
・・・道に迷って特攻してただけなんですけどね><


ACは最近ぜんぜんやってないなーという感じで・・・。
バランスよりラグ、バグのほうが自分にとっては痛かった。
AC4は間違いなく神ゲーだったんで、
レギュアンケやバグ改善でfAも生き返るといいですね。
  1. 2008/05/04(日) 06:13:57|
  2. 雑多
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

