うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CP30到達

fA続いてます。

腕マシ+背ガトが強いと聞いたのでライールに積んでがんばってみました。
個人的にはw063より信頼できました。
QT裏取りしたときに3000とか持っていけちゃうのはすごい。
空いた一箇所にコジミサ積んでたんですけど、重さのせいであまり加速させられなくてだめぽです。
ライール以上の速度じゃないと加速コジミサにアバババbだと思うので・・・
バトロイとかチム戦部屋にも何回か入ったんですけど、加速コジマorブレゲー的なアレで・・・

たいさいさんと試したんですけど、アサルトキャノンってAAのダメージ量ほぼそのままなんですね・・・・
なんというロマン兵器・・・

ソブレロ脚+コジマミサ+装備型ECMがとてつもなくフィーバーしてます。
腕マシつけると同型にも強くなるとか弾増えて継戦能力うpとかウボアー


そういえばタンクでブレオン対策にはメルツェェェェェェル!!が良さそうです。
エリア端でw背ガトで弾幕張りつつショックロケで受け止め、更にパイルでカウンター。
・・・・いや、AAなんてしりません><・・・射撃武器持ちなんてしりません><
グレディッツィア強いです。

それ試してる時に見つけたバグ?がたいさいさんのブログにあるのでリンクからドゾ。
続きを読む
  1. 2008/06/29(日) 02:45:07|
  2. AC全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

んー

まあ、ぼちぼちとランク戦やってみました。

ブレオン・ブレコジマミサ・ミサ軽二

ブレオンはまだ博打要素があるか。
まあ4の時には当たりすらなかったわけですが・・・
それでも慣れてない人には嫌と言うほど斬撃浴びせられるので危険。

ブレコジマミサは多少安定性が増すかも、、、
ぶっちゃけミサwライ軽二が一本ブレ持ったという感じですけどw
斬られるか、被爆するかのプレッシャーはなかなかのものだと思います。

ミサ軽二、これ安定な気がする。
連射式ミサと超高機動でのバラマキスタイルが強い気が。
通常ミサや高速ミサ撃ちつつサテライトやら交差やらするだけで削っていける。
まあ、手には063でも持って行きましょう、的な。
MBヴァチャ、SBアリヤでもソブレロジェネなら十分動くから脅威的。押し引き自由自在。

ライール軽二にヴァチャアリヤアリヤの内装でビュンビュンボボボボッボしてればランクインできそうですが・・・・
  1. 2008/06/23(月) 00:23:54|
  2. AC全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ウヒョー

・新レギュ

気になった点をいくつか。
・タンクの後ろ移動+QB=軽二の前通常ブースト
・ライフル含め、近接・連射武器マズイ
・ブレ+追加ブーストが異常、ブレ単品でも当たるときは当たる。
・マシ、これX鳥でもいけるんじゃなかろうか、むしろそっちのほうが・・・
・致命的すぎたバグはなくなったみたい、感心(まだバグはありますが)
・速 す ぎ る 

これってすぐに修正版の1.30来るんですよね?
1.60ベースなんて横着したんだから、ただの様子見レギュでしょう?

・次レギュに関して
こういうのがfAの方向性ならどんどんやっちゃっていいんじゃないですかね。
機体速度そのままに弾だけ当たるようにすれば。
  「気に入らなければ旧作に篭る」
そういう掟?みたいなものがACにはあるみたいですしw
あわよくばAC4チックなACをもう一度やりたいですけどねー
  1. 2008/06/20(金) 18:09:54|
  2. AC全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

レギュまだー?

>MGS4
ゲームというより映画って気もしますが、さすがのクオリティー。
商品ってこうだよね。
オンはCoDの方が面白く感じました。
それでもこれはこれで遊べそう。
まったりやるならこっちかな?

>モンハン
MGS4終わったらまたこっちに戻ってきました><
もうガンランスが手放せない・・・!
でもガンスでPTプレイすると必ずと言っていいほど1死するのはなぜだー><;;;
  1. 2008/06/19(木) 02:12:02|
  2. 雑多
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

覇王剣クーネエムカム

>ACfA
アップデート&レギュが来るらしいですね。
でももうすぐMGS4出ちゃうし、これでまともに動いたとしても…
まあ多分やりますけど…W

>モンハン
全ては覇王剣のために

>AC4
カノープス回避できないオワタ

>リアル
快速電車で4駅寝過ごした死にたい
  1. 2008/06/04(水) 11:54:43|
  2. 雑多
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

