うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当たった

手武器のまったく使えない背武器ゲーかと思ったら普通に手武器が使えました。
照準精度90近くでようやく、っていう話ですけど。
照準精度が優秀な腕は軒並み中腕以上のものなんで、軽二で中腕積んでたAC4中期が思い出されますね。
っても063ライフルくらいの弾速が無いとあたりゃしないんですよね。
あと、手武器だけだとミサ中二相手が厳しい。


・CoD4
熱が復活してきました。
スカイプ部屋で鬼ごっこしてます。
  1. 2008/07/30(水) 18:58:27|
  2. AC全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

よくわからない

今日は愚痴

フレみんな箱AC4行っちゃって悲しいですが、PS3でfAがんばってます。
ハード戦争にPS3負けそうですけど、まだ必要じゃないかなあ、とは思ってるので。
というかお金が・・・
だれか箱ください、無料で 続きを読む
  1. 2008/07/22(火) 20:11:39|
  2. AC全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

当たって、喰らって!

さてこんにちはこんばんは、くらふつまんTです。

当たらないゲーと大好評のfAですが、実際に武器がしっかりと当たったらどうなるのか、

軽二(ライール):実弾防御5630 ジェネ・ソブレロ  AP31036
中二(063脚等):実弾防御9061 ジェネ・ソブレロ  AP36828
重二(悪魔超人):実弾防御13022 ジェネ・アルギュ  AP51480
タンク(雷電脚等):実弾防御13071 ジェネ・アルギュ  AP54509

こちらの4名の方に実験を受けてもらいました。
内容は非常に簡単。確実に被弾する距離で弾を受けてもらうというだけです。
撃破までの時間をこちらで計測いたしました。

そして実験結果がこちら、バン!

腕マシ:軽二5秒 中二8秒 重二20秒 タンク20秒
背ガト:軽二8秒 中二12秒 重二31秒 タンク34秒
スラグ:軽二6秒 中二9秒 重二25秒 タンク27秒
wコブラ:軽二4秒 中二7秒 重二17秒 タンク20秒
w063:軽二13秒 中二16秒 重二51秒 タンク55秒

いやー意外にもあっさり沈んでしまうものですねー。
当たるとこれだけすぐ終わるのに実際には5分かかっても決着がつきません。
fAというゲームの奥深さを感じられる実験結果ですねー。
最後にちょっとしたトリビアをお付けして、お別れとさせていただきます。
ではまた次回!!


今週のトリビア:「腕マシと背ガトを組み合わせると、ライールは3秒で沈む」

続きを読む
  1. 2008/07/17(木) 00:18:28|
  2. AC全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

※書かされています

「だらしねぇという 戒めの心

歪みねぇという  賛美の心

仕方ないという  許容の心

それが大切だね。」



デデデストローイ(教祖)
デデデストローイ(犠牲者1)
デデデストローイ(信者)
  1. 2008/07/15(火) 01:11:14|
  2. AC全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

軽量ミサでおちついた?

ブレもだいぶ減った?ようです。
というか追加B装備が減ったのか。
やっぱりこの当たらない中での比較的当たりやすいミサイルというものは重要なようです。

近接散布、16連、高速分裂、ハイスピ

このあたりでしょうか?当たりやすいor当たるとでかいのは。
コジミサと近接散布の組み合わせを使われたんですがうまいなあーと思いました。

ブレが減った分中2あたりが使えたりしないだろうか。
アリヤ脚とかWG脚とかで初期AP勝ちとか。
このミサゲーの中でそれがどれだけ意味があるのかはわかりませんが。
軽量同士だと、ミサ当てに行くと負けるような気がして、
じゃあAP勝たせて引いとくのはどうだろうと思ったんですが。

ミサ持たないとAA当てに行くだけのゲームになるのでそれはなるべくしないようにしたいです。
  1. 2008/07/10(木) 20:23:11|
  2. AC全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1.30まだ?

人気武器を強くすれば良いとでも思ったんだろうか。
おかげでオンにはブレ軽二ばかりです。

総パーツ数450種類以上(笑)
  1. 2008/07/01(火) 22:50:26|
  2. AC全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

