うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チリンチリン

もうデモンズしかやってません^q^

硬、みなぎ、水銀、竜、月影、微光、の+5武器を作成。
だがしかしブルーブラッドは手放せない。

このゲームで一番優先して上げておくべきは体力だとひしひし感じる2ndキャラの二周目。


※追記
グレートソード両手持ち強攻撃に対してパリィ可能を確認。
包丁もたぶんできるんでしょう。やりたいですね。
ただしラグあるので黒側で試したときはグレートを振りかぶった時あたりにパリィしてる必要があるようで。
出の速い武器を見てからパリィとか、結構不可能に近いのではないでしょうか。

月のつるはしが+4になりますた
これ+5にして塔のラストで待ち構えたい、すごく。
  1. 2009/02/26(木) 21:29:03|
  2. 他ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもすれー

・白騎士
攻撃力450前後が4人いると、GR12古龍が10分で終わります。
ウマー。
氷の純血が出る前に古龍二個出たので騎士団長の足作りました。
+9と+10で昏睡袋使うようで、グリーパービタンビタンさせてます。
GR12に上がったら最初に作るべきは魔人脚。
強さも守りも上がる上、布製の万能装備です。

・スト4
買ってきたはいいが、コントローラーが疲れ果てててニュートラルに入らなかったので放置w

・デモンズ
初・侵入者遭遇。よりによって塔ですよ塔。
怖いったらありゃしない。頑強と体力を結構振っていたおかげで、後ろから刺された後でも危なげなく撃退は出来ましたが・・・
竜のロングソード強いです。二回目の侵入者は紙装備だったのか、3発で帰宅なされました。
っていうか二連続ってもうね。
あと塔が終わればとりあえず各エリア最初のデーモンは倒したことになります。
塔の騎士はかっこよかったなあ。
  1. 2009/02/17(火) 07:22:30|
  2. 他ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GP2000万到達

廃人乙。

さすが万人受けしやすいRPGのオンラインは格が違った。
死体撃ちなんか児戯にすらならないカオスっぷりで楽しすぎます。
PS3がオンライン物デビューな自分にとってこれは貴重な体験です。


○マラソン攻略
・GR9黒機兵
ランナー:
片手武器で重装備。
道中ワープゾーン手前で敵が一匹付いてくるので、片手武器二発で撃破。
最後のワープゾーンで両手武器に持ち変え、AC1のコンボ一発ずつで4匹倒す。
ボス戦はタフネスダウン、戦神の加護などに徹すれば06:00くらいでクリア可能。
充電組がそこの雑魚でチャージドリンクを入手して、投げてくれれば全員でなお速くごり押し可。

・GR11赤鬼
ランナー:
ボス突入は、練気のみで58:20、明鏡ありは58:00くらい。
赤鬼は開幕ホストを殴るので、自分かその一個下の名前欄の人(それがホスト)に戦神、後は最大ダメージ出した人に攻撃がいくのでその人に戦神。
火力:
水付けてくること推奨。
ダメが倍違う。火の朱天とかもってのほか。
充電は練気が一番早い。
ちなみに十分にコンボ、武器を吟味すれば二人でフル充電してからでも4:00切れます。


野良だと普通に4人で6:00以上かかる不思議!!!

たまんねぇっす。
  1. 2009/02/01(日) 01:45:43|
  2. 他ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

