うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デモンズソウル 完

全トロフィーコンプリート。

致命+5武器以外は自分で集めました。
いや、あれも蚊をひたすら燃やしてれば取れたんだろうけど・・・w
刃石でもうこりごりです><
さて、クレイモアがかっこよかったので竜クレキャラでも作ろうかと思ったんですが、祝福グレソキャラに持たせれば十分足りてしまったという。



007買いました。
作りの丁寧さではCoDにかなわないけど、壁に張り付いての覗き込みができたり、
手榴弾の種類が豊富だったり、なかなか楽しめそう。
オンラインもCoDっぽい感じ?まだ1戦やっただけですけども。
やたらこっちが撃ち負けると思ったらパーク的なものの差か!コンチクショウ。


スパロボK。
あれ?アークエンジェル勢が綺麗ですよ?
異星人の侵略で地球がピンチなのに人間同士で戦争なんてしてるんじゃない!
とか、これ正論じゃないですか?あれれ?
そういえば前作Wのテッカマン編最終ステージは不覚にも泣いてしまったなあ・・・
携帯機のくせに、スパロボ侮りがたし。
  1. 2009/03/27(金) 05:36:01|
  2. 他ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやだ!う○こ帽子だけはいやだ!

○魔法剣士

SL75
体力20
知力24
頑強20
筋力14
技量12
魔力40
信仰18
運 7

獣のタリスマンがある以上信仰もあげるべきなんだろうけど、防御面がもうちょいほしいなっていう。
女キャラは
頭暗殺 胴バンディット 腕秘匿者 足貧金 がマイジャスティス。
さっさと二周目いって魔法トロフィー取りたいんだけど、城3でタイマンするのが楽しくて・・・w
赤目3+黒1で生き残れた時は脳汁出ました。
別に待ってなくともホイホイ入ってくるあたりあそこの人気は異常。
  1. 2009/03/23(月) 05:16:06|
  2. 他ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

花粉


デモンズソウル開発 変態技術者集団フロム

アーマードコアフォーアンサー開発 変態技術者集団フロム



デモンズより白騎士のがよっぽどマゾゲーですよね。


祝福グレートソードキャラを作りました。
現在SL95で攻撃力500。
一度きりの復活も使えるタフガイ。
ほんとは柴染装備にさせたかったけど、指輪無しだと必要になる頑強が大変なことになるのが…
ビヨールさんはいったいSLいくつなんだ…W
現在魔法剣士作成中。
キリジがいいけど筋力14までがもったいないかも…?
と、いかにSLを抑えつつ強いキャラを作れるかにハマってます。
体力馬鹿はあんまり強くなかった。

アンジェって名前の女月光キャラも面白そうだ。
  1. 2009/03/21(土) 21:49:57|
  2. 他ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悟りの境地

・デモンズソウル

苦節60レベル分、ついに純粋な刃石がでました。
SLもいつの間にか210と、最早マッチング?なにそれおいしいの?状態。
それでも300万ソウルくらい落っことしてるんですよ、ええ。

鋭利な打刀+5 GET


・バイオハザード

エイムしにくい。
coopはSkypeとかでVCしながらだと楽しいです。
仕掛けで相方焼いちゃった時は笑うしかありませんでした。
  1. 2009/03/06(金) 21:24:14|
  2. 他ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

