うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しゃがみライフルテラヤバス

・キルゾーン
パッチが来て部屋に入りやすくなりました。
打撃力で言えば突撃兵なんですが、継戦能力でいえば衛生兵なんですよね。
つまりアサルトライフル突撃兵最高ってことで。
サブマシよりもリボルバー使った方がいいような気がする今日この頃。
いっそライフルにするか、精度がものすごいし。
  1. 2009/05/17(日) 20:11:46|
  2. 他ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キルゾーン

クラス&ゲームモードメモ

・工兵
召喚獣配置は乱戦になりやすい場所の一回り外側がいいぽい。
あんまり使われてない敵陣の固定機関銃とかも修理しておくといざというときにウザイ。

・戦術兵
まさにコイツの良し悪しで戦況が変わる。とりあえず反対に投げてる人大杉。
暗殺戦:護衛対象の近くに置かないとキルだけマシンの人がいなくなってすぐ死ぬ。
制圧防衛戦:敵陣側のポイントに置けるとカオスになるけどちょっと有利?なのか。たぶん基本は中間地点
掃討戦:爆破目標の部屋に置く人は一体何がしたいのか。グレロケ放り込まれて死ぬだけ。その一回り外側のほうがきっと良いと思う。
捜索回収戦:敵軍側の回収地点、つまり自軍周辺に置いてた人は頭いいと思った。

・撹乱兵
SMG強いと思ったけど弾が少なめだし、慣れるとアサルトの方が使いやすかったり。
C4は超強い。狭いマップだと鬼だし、爆発して消費するとさらにまた仕掛けられるっぽい。
もっとも人が多いから戦況に影響するほどではないんだろうけど。

・偵察兵
広いマップでマーキング有り、もしくは超スナうまい人専用。
スナのアンロックは突撃腰だめスナでしました。それくらいにヘタな人は後ろだと何もできないクラス。

・衛生兵
いたら嬉しいんだろうなってクラス。暗殺戦で護衛対象のそばにいると超頭良い。
味方に戦術兵が多くてそれでもアサルト使いたいときはこっちかな。

・突撃兵
ロケラン使用可能時:前線に出てぶっぱして弾薬庫にブーストで帰る、の繰り返し。
ロケラン使用不可時:ミサイルの足の遅さにびっくり、グレランは適当に遠距離から撒くだけ。一応直撃二発で相手は死ぬっぽいけれども。
正直、本領発揮は他の武器拾ってからだと思う。リボルバーでもブーストサテライトとか駆使すればサブマシも倒せるし、スナで一発死しないのも強い。二倍の体力とブーストでの回復も撃ち負けにくさに繋がってる。

最初はアレかなと思ったんですがハマりました。
とりあえず戦闘中の部屋に入れるようになるか、もしくは戦闘中の部屋が検索にかからないようにしてほしい。
戦闘中の部屋に入ろうとするとフリーズとかエラーでまくりです。
  1. 2009/05/06(水) 04:36:57|
  2. 他ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

