うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

液晶オタワ

PSPの液晶が割れちゃったので修理しようと思ったんですが高いらしいので我慢して、家にあったPS2ソフト20本を売ってできた予想外のお金で、我慢してたWiiとMH3を買って3日で上位まで行くという廃人ぶりを発揮したんですが、また一週間山篭もりがあるので引き離されそうです。

何が言いたいかと言うと液晶オタワでAC3Pもオタワ。


…せっかく風林火山エンブレム作ったのに…
  1. 2009/08/22(土) 01:17:17|
  2. 他ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

りしり~りしり

20090810214812
北海道は日本百名山第一、利尻富士登ってきました。
もう絶景すぎワロタ。

写真は長官山から利尻富士
  1. 2009/08/10(月) 21:45:38|
  2. 雑多
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~そうか

アナログパッドに移動旋回
十字↓に視点移動↓
△に視点移動↑
十字→に武器チェンジ
十字←にエクステ
に変更しました。

×○押しながら△はさほど難しくはないし、アナログパッド押しながら十字↓もさほど難しくなさそうです。
これで調整し易いかどうかはともかく、視点移動が押しやすくなりました。
しかも○が左手武器なのでSL以降のW鳥もしやすくなるという…
こっちのが頭いいキーアサインですね。
また慣れ直すのが大変だ。
  1. 2009/08/04(火) 07:52:13|
  2. AC全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AC3PをX-link kaiで

・AC3P
NANASUんとx-linkでAC3P対戦してきました。
ラグがそれなりにありますが、まあ戦えなくはないかな。という感じ。

やっぱり旧作も4も同じACなんだなあという感じがひしひしと。
AP勝ったら引いたり、武器の射程差をついたり、ミサイルで引き防止したり・・・などなど。

ターンブースタのおかげで親しみのあるネクスト的な機動がとれて楽しいです。


・BB
三日ぶりくらいにやったら一発でスコアアタッククリアできました。
やっぱり慣れよりも頭で考えないといかんね。
  1. 2009/08/03(月) 01:41:15|
  2. AC全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

