うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wっうぇっwっうぇ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9104508
これはひどい。

凄く箱版が欲しくなってきました。


キルレがようやく1.60越え。最近はハードラインで低ストリーク量産がお気に入りです。
呼べもしないストリークはつけない、がポリシー。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/18(金) 04:18:21|
  2. 他ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガン萎え

○MW2
日本語吹き替え版(笑)まであと少しですね。
もうちょい演技派な人はいなかったんだろうか。まあ全部見たわけではないからなんとも言えませんが。

○マルチ近況
・1887は落ちてたら拾う、でウマー。使ってる方が悪い。

・キルストはUAV、カウンター+何かでFAなんじゃないかと思った。ケアパケ?エマージェンシーの方が良いですよ!!1!
 キルストリークも戦術の一要素になったって感じ。
 大体今のところ初手はハードライン+サイレンサーUMP

・なんかもうジャベリンバグ増えすぎ、死ねばいいのに。
仕様ですから^^とか思ってるんだったら頭悪いんじゃないの?
一部がやってるだけだからまだ試合進行してるだけで全員ジャベバグになったら試合進まないじゃん。

たぶんCoD4よりも待ちゲーになってるから今から買う人はお気をつけて。
キャンペーンは神です。
  1. 2009/12/08(火) 18:08:24|
  2. 他ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。