うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよならセイバー、ただいまレイヴ…

焼きバナナうめえwww

・風来のシレン4
紛れもない名作だった初代シレン、GB2作品まではやったんですが、そこからはハードの関係で手を出せなかったシリーズ。
久々にやりましたが楽しすぎます。
武器の成長とかいつからあったんだろ。銅剣にすら愛着が沸いてくるこのシステムは秀逸。
事実、使い込んだ銅剣銅盾が現最強装備。

ヤメテ-、そんな壁無しマップで盾跳ばしは反則だってヤメテー


・MAG
セイバー終了、ただいまレイヴン。
そしてアップデートで化ける。
LMGは遠距離では本当に当たらなくなりました。
しかし万能神話が崩れただけで未だ突撃兵御用達武器。
再スペック必要値も良調整。
…今10万ポイントあるよ…

成績をみたらARだけ3500キル突破、しかしハンドガンとか100程度…
勲章は遠い…

  1. 2010/02/27(土) 12:01:00|
  2. 他ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イージーモードと噂のセイバー

もう大分時期が経っちゃったのでそこまでおいしくはない模様。
むしろ敵がごっそり抜けてたり、味方がごっそり抜けてたりで不味い。
なにやらマップの不具合、バランスに関して色々あるようで・・・
早く古巣に戻りたい。

ここの武器は前に出やすいものが多くて良さ気。
威力が高く連射が遅いと弾持ちが良いので前線に居やすいです。
特にSMGと初期スナがお気に入り。
まあ、どちらも上の特性とはまた違ってるんですがw

SMGはなにより装弾数が嬉しい。あとマガジンの位置とか形とかも面白くていい。
初期スナは連射速度がもうね、フォアグリップ付けると普通のセミオートライフルって感じで腰だめでいけるので大分楽です。装弾数少ないので立ち回りには気を使うけれども。
おかげでスナ1000キル終了。これでメイン武器はすべて1000キル終わり。
どの勢力の武器も大体は使ってみたけどベイラーが一番お利口さんですね。

そろそろ新しいマップが欲しいところです。
  1. 2010/02/18(木) 14:59:47|
  2. 他ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

門の修理に定評のあるベイラー

レイヴンでLv60になったので転職しました。

レイヴンで主に使用した武器はATAC2000とF90。
2000はグレラン付けるとなかなか優秀。まとめて3人くらい吹っ飛ばせたり。
F90はSMGとかいいながらカウンタースナイポできる全距離仕様。
むしろ近距離がょゎぃ。
どちらも1000キル終了。

現在ベイラーでLMG1000キル挑戦中、といってもあと300キル。
ホロサイト付けてるだけなのに強すぎ。

ベイラーに来てからようやく勝ちが増えてきました。

セイバー一強すぎて発狂しそうなので早くアップデートください。
もうセイバーとかバンカータレット無しでもいいんじゃないでしょうか。
  1. 2010/02/10(水) 04:15:43|
  2. 他ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MAG

私達、レイヴン工業は
・医療キットを取り扱えるアサルト兵
・RPGを敵施設に撃ち込める装甲兵
・動くスナイパー
・APC運転免許所持者
・命令の出し方を知っている分隊長
・命令を理解できる分隊員

を随時募集しています。

企業理念:金で買える最高の軍隊(キリッ

だっておwwww


リザルトの全隊比較をするとセイバーとの差に愕然とする。
え?あちらは3桁スコアがデフォなんですか?的な。


だがわたしはあきらめない。
  1. 2010/02/01(月) 17:02:07|
  2. 他ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

