うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つれづれなるままに

http://www.armoredcore.net/acfanevent/

たのしそうだナー、これ。
fAの最終アセンなんて覚えてないけど、4ならプラベでしか出してないネタいっぱいあったしなあ。
MBジュディス、ジェネアリヤの重4脚wマヴとか、wスナ砲マシライ4脚とか、
マシライ重2とか、オーギルジェネ全部載せばれっちとか、スナレザwパルスフルテルスとか。

まあ、データが全く無いけどな!(泣)


・MAG
フレと一緒にセイバーに移ったんですが、ここの武器ってこんなに使いにくかったっけ・・・?w
拾ったレイヴンLMGが神に思えた件。
ちょっとそこの人、そのSIGください、割とマジで。

・MW2
正直、DLC買うほど盛り上がらなかった。暇つぶしには良いか、程度。
いや、M240だけは楽しかった、連射力ヒャッハー。

MAGみたいな大人数、MAPの広さと、CoDの操作性、武器の多さを合わせたゲームとか出ないかな。
  1. 2010/06/26(土) 04:52:04|
  2. AC全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

