うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作が楽しみ

公式も更新されましたね~。3月が待ち遠しいです^^
純粋にパーツが増えたり、できることが増えるのは良いことです。
デカブツ退治が大人数でできたら楽しそうですけど・・・

さて、腕ショでいっぱいメコメコにされたので、
何か良いものはないかとデザイン漁ってたら出てきましたアザン+ガト軽二。
結構良さ気な感じがしたので武装、チューン、その他見直してしっかりした機体に。

現段階のアセンはコレ・・・
頭:アリヤ
コア:サラフ
腕:アリヤ
脚:サラフ
FCS:黄石
ジェネ:GA重
MB:アリヤ
BB:オーギル
SB:シェダル
OB:ジュディス
右腕:051
左腕:ガト
右背:強分裂
左背:垂直
肩:閃光

あまりに近距離だとロックずれるし、通常ライフルの方がいいかという考えで051になりました。
見た目的にも^^b
あと、やっぱりミサイルあると安定します。
軽二wライに対してライ×ミサの対角で対抗できるとか。
インブルーにしたほうが近距離でロックが合いそうですけどね。
-------------------------

個人的には、オート無くすとそれこそライフル+ミサばっかりになると思うんです。
マシ等がwライに対抗し辛くなりますし、重量級も一発系のロックを合わせてる間に核とかミサの嵐で・・・みたいな
なによりマニュアルで一番使いやすいのはライフルじゃないですかね?逆脚wライとかすごく使いやすいです。

じゃあ武器バランス変えりゃいいじゃん、ってなると
相性差がもっと酷くなってホントにじゃんけんゲームになったり、パラメータ調整スパイラルに陥るような。
大して深く考えてないですけど、そんな事を思いました。

ただ、マニュアルでマシをマスターできればロック解除の隙が無く攻撃が続けられるのでかなり強いですよね。
  1. 2007/12/08(土) 04:21:36|
  2. AC全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白愛会派閥抗争 | ホーム | orz、、、、、ムリデシタ、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/10-40264954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

