うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FCS

戦車のFCSってアルゼブラのもので良くないですか?
並列処理が高いせいか、
w手レールがライール相手でも近距離で楽に当たる様になる気がします。(腕はヒルベルト)
頭を047にしておけばロック距離も確保できるし・・・
ってもFCS061でライールとあんまり戦ってないからわからんですけどね。
過疎で涙目。

あとマシ系のロックバグって、
マシ+一定以上のリロ速度の武器(連続発射ミサも)だとなるんですよ。
たとえばマシ+ライフルなんかもそうだし、マシ+16連ミサとかでもなります。
どうやら相方武器の発射の瞬間にロックが外れてるみたいですね。
だからwマシなんて外れっぱなしっていうw
wトリを制限する目的で設けたのかどうかしらないですけど、なんか中途半端な仕様です。

マシ系武器使いたい人で、マシも当てたいって人は相方に単発系or同時発射系を持ってくるといいですよ。
自分なんかは腕マシ+近接散布とか、レールキャノンとかにしてます。
  1. 2008/09/09(火) 18:33:34|
  2. AC全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<初陣誤パ | ホーム | せめて何かfAネタを書こう。>>

コメント

No title

FCS、その発想は無かった。
今度やってみよう。
  1. 2008/09/12(金) 21:21:12 |
  2. URL |
  3. インフィニト #-
  4. [ 編集 ]

No title

ロック速度もけっこう重要な気がします。オフWG相手に色々試したけど残弾数にけっこう差がでました。
自分未熟なので結果にムラがあるだけかもですが。マニュオンてのも大きいんですかね。
  1. 2008/09/13(土) 02:37:30 |
  2. URL |
  3. まー #apOwaiPs
  4. [ 編集 ]

No title

>神様
運動性能もデカイかもしれませんが・・・
とりあえず今のタンクは一般的軽量対策は万全なので、あと重量級対策をどうにかすれば化けそうです。
それが難しいんですけど><

>まーさん
ロック速度はデフォで300くらいになるようにチューンしてるんであまり検証はしてないですねー。
影響は大いにあると思います。交差戦の多いfAの現状ではなおさらですね。
  1. 2008/09/14(日) 03:04:35 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/101-12202b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

