うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハハッワロス

AAアンプ付重二に蹂躙されてからタンクに乗るのが怖いです。
先にAAしても効果範囲の差で一方的に喰らうのみ・・・・
反動武器とか空気なんで対処法がちょっと思いつきません。
重二くらいだとミサイルもそこそこ回避できてしまうから、コジミサでも来ない限り軽二相手でも勝てるんだろうなあ。

でも結局タンク使ってから軽二に負けてないんですよね(たぶん)。
負けたのはより重いタンクと上記重二くらい。
腕マシもちょっときついかもしれないけど当たってないからわかりません。

各フレームカテゴリの差はほとんど無さそう。
カテゴリ内での差は大きいかもですが。(タンクのライデンvsキリツキとか)
しばらく乗ってなかったライールに乗ってみたけど、なんかグラグラしてる感じがして微妙。
PAはげてる状態で散布喰らって15000飛んだときはこのフレーム弱くね?と思いました。
あと近距離ですらカーソルの合う手レールの脅威が、使っていた身としてはよくわかる。
下手すれば一分で撃沈。一発2000とかすばらしい。
逆足はあれだけのAPと機動力を持っていながら、旋回のせいかジャンプ力が空気なせいか、「微妙」に収まる。
中二はレール持てば軽二はつぶせるし、重量相手をどうするかで決まりそうな。
重量潰しは色々選択肢ありそう。
重二のグリミサ垂れ流しも、開所のタンクはきつい。
フレア無くなって、手レールの地味に当たりにくい距離から撃たれてるだけで死ねたり。

そういえば四脚をつかったことはないなあ・・・
4みたく重装四脚とか作ってみようかなあ。
  1. 2008/10/11(土) 06:09:42|
  2. AC全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仏滅レギュ | ホーム | 動いてない相手に当たらないってのは何?>>

コメント

No title

やつと戦う前に言っておくッ!
俺は今やつのAAをほんのちょっぴり体験した
い・・・いや・・・体験したというよりはまったくの理解を超えていたのだが・・・・

あ・・・ありのまま起こったことを話すぜ!
『俺は奴にAAぶち当てて倒したと思ったらこっちが逆に当てられて死んでいた』

な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが
俺も何をされたのかわからなかった・・・

加速コジマだとかブレードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

トーラス社製の恐ろしさを味わったぜ・・・
  1. 2008/10/11(土) 12:21:38 |
  2. URL |
  3. taisai #-
  4. [ 編集 ]

No title

>taisaiさん

i いいから
s 散弾バズ二本
t 使えよ
d 大丈夫だって
  1. 2008/10/16(木) 04:06:40 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/104-ba3501a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

