うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウチはAirレギュをベースに色々やっていきます。

●きりやさんと

軽二vs軽二、軽二vs重二、重二vs重二

・マッセルと信管
信管を禁止指定したけど、むしろマッセルを禁止すべきだと思う。
なぜかマッセルが軽二にゴリゴリ刺さるから、重二制限しようとしてるとこに重二が軽二退治にマッセル持ったりしたらアレなんじゃなかろうか。
軽二ミサイラ対決でも、マッセル持ちが圧倒。他ミサ空気な予感。
かく乱して両背マッセルラッシュで一方的な展開。AP10000は飛ばしたかも。
信管も使ってもらったけど、
GA脚・ヒルベルト腕・アルギュコア・BFF頭のフレーム、レザバズ砂砲ヤスミンで
十分捌けるくらいだった。PA無いときの威力はちょっとアレだったけど。
イメージ的に、
・マッセル:軽二>重二
・信管:軽二≦重二
・核:軽二<重二
って効果具合になりそうな。核は使ってないけど。

そろそろ各フレーム本格的なものを作ってみよう。主に重量脚部。
タンクとか上のミサの効果が気になります。

という感じです。
  1. 2008/10/21(火) 03:47:45|
  2. AC全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<イヤッホオオオウ | ホーム | 仏滅レギュ>>

コメント

No title

お邪魔します

fallenさんの一週間くらい前の記事で禁止ジェネがソブレロあるぎゅになっていて、AirさんのとこだとGA重ジェネ固定になってましたが、あれは最終的にはGAジェネ固定になった

って事でいいんでしょうか!?
  1. 2008/10/21(火) 14:05:19 |
  2. URL |
  3. Berselk #-
  4. [ 編集 ]

No title

>Berselkさん
それぞれでレギュ作ってる人が多いので、制限レギュといってもいくつもあるんですよ。
Airレギュでは一応、PAを少しでも剥げやすくするため全ての機体でGA重ジェネ固定になってますが、他の制限レギュではそうでないところもあると思います。
なので、最終的な云々というのは無いです。
「Airレギュでの最新」はいまのところGA重ですけど。
  1. 2008/10/23(木) 12:20:51 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

初めて書き込みます。いつも見に来てます。また遊びにきます!
  1. 2008/10/24(金) 00:09:28 |
  2. URL |
  3. はなえ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ、なるほどそうだったんですか。

このレギュで遊ばさせてもらおうかなぁーと思っていたんですが勘違いしてルール違反とかしてたらアーーーってなっちゃうんでお尋ねさせていただきました

ってかレギュをプレマとかフレ間で使わせてもらってもいいでしょうか??
  1. 2008/10/24(金) 10:45:21 |
  2. URL |
  3. Berselk #-
  4. [ 編集 ]

>Berselkさん
レギュ改造に本格的には関わっていないのでアレですが、構わないと思いますよ。
レギュ作ってる人たちは、多くの人たちと色んなアセンで遊びたいと思ってるはずですから。
  1. 2008/10/25(土) 20:47:54 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

No title

ありがとうございます~

縛りだと内面の強弱が出てくるので自分の甘さを認識できます!
そして度々コメントすいません~(^^;

  1. 2008/10/26(日) 20:02:51 |
  2. URL |
  3. Berselk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/106-c733cb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

