うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白愛会派閥抗争

12/8現在

☆水銀党
白愛会最多勢力。党首㍗を中心とするドM集団。
㍗さんの「あれあれ?白愛会の後ろに何かつけるものがあるんじゃないですか?」が来たらもう逃げられない。
新たな単位、「ドM㍗」を生み出すほどの知的な面もある。
※ちなみに㍗さんは53万ドM㍗。

☆真紅派、蒼星石派
なんとか㍗さんの策略から逃れるも、流れには逆らえず派閥分けされてしまった人々が所属する。
同胞募集中。

☆無所属
まっさらで無垢な人々。侵食されるのも時間の問題か。
新たな派閥を作る可能性もある。
  1. 2007/12/08(土) 05:20:30|
  2. 白愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<どちらが有利なのか | ホーム | 新作が楽しみ>>

コメント

No title

㍗さんの影響力はすごいですねw。
53万ドM㍗とか戦闘力みたいなものでしょうか・・・。

相互リンクしてもよろしいでしょうか?
  1. 2007/12/08(土) 13:25:30 |
  2. URL |
  3. kilus #-
  4. [ 編集 ]

No title

ACのみならず他人の趣向にまで入り込む㍗さんはすごいですよね^^

早速リンクさせていただきました、よろしくおねがいします^-^
  1. 2007/12/08(土) 17:17:20 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんだか自分が変な単位を作ってるみたいで・・・
くらさん何気に創立者だから自分のとこをもっと説明しましょうよ!
  1. 2007/12/09(日) 01:19:03 |
  2. URL |
  3. ㍗ #8hOcCH0k
  4. [ 編集 ]

No title

創立者?はて?w
水銀党が多すぎるから、違うのにしただけです><
  1. 2007/12/09(日) 18:38:45 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

No title

派閥闘争してるんですかw
…自分は無所属
赤軍の内ゲバとかぶりましたw
  1. 2007/12/11(火) 22:27:57 |
  2. URL |
  3. taro #-
  4. [ 編集 ]

No title

最近㍗さんは自重するようになったみたいです><
もっと弾けて欲しいのにー
  1. 2007/12/13(木) 12:29:34 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/11-9940e2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

