うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょうど月のまんなかです

・箱AC4
全ての実績を解除。

ハード倉庫が意外に簡単でびっくりでした。
核自爆とかでノーマルがアババっぽいです。
代わりにノーマルモードの砕氷タンカー護衛がなかなか出来なくて大変でした。
ブレ機で被弾+弾薬費無しでも取れないと思ったらかなり厳しい時間制限あったんですね。
そのままの流れでランク行ったら赤いヴェーロノークがいました。か…漢だ…。
ソレ一戦だけできましたが、リーダーボード見る限りPS以上にランクは過疎な雰囲気。
まあ当然か。

・クロム
軽曲+直射の組み合わせがお気に入り。
戦闘は火力。
にしても、このラグは元からなのか、過疎化(?)に合わせたものなのか。

ちなみにスカッド名「wasi85」
いま、シャルカールにいます。
滅びたらパーツ集めにモルスコイかも。
スポンサーサイト
  1. 2008/12/16(火) 10:42:38|
  2. 他ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<血迷った | ホーム | ヒュルルルr・・・ドーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/115-203045c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

