うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横型で

軽二のブースタを思い切ってジュディスに変更したら、ENが余り、張り付きもしやすくなったような・・・
垂直が高すぎてちょっと使いにくかったので、レイチェルに変更。
これもなかなか。
この二つ、前進速度足りないかとも思ったけど、案外足りてしまう。
そもそも今は4のタンクみたいに真後ろに後退する人もいないから、こういうバカモール的運用は効果的なはずだったわけで・・・
なんとなくわかってるんだけど、なかなか文章で説明するのが難しい。
もうちょい調整すると張り付ける様になるかも??
要研究・・・。

※追記
そうだ、そうだった!
たしか4の1.40だかで、慣性がどうのこうの出たときも、縦型の軽二はほぼ死滅してポラホロ型が主流だったはず。
それと今が同じ感じなのかなーきっと。
ちょっと軽二に希望が見えてきた。
っても、きっと横型だろうから、ラグ、ワープ多発しそう。
  1. 2008/12/24(水) 05:39:59|
  2. AC全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<白騎士 | ホーム | 腕マシで重二が死なないなら何で倒すんだ・・・?>>

コメント

はじめまして、えあーさんのブログのリンクから来てみました。
軽2にMBレイチェルは自分も使ってます。フレームをライールにすると重量と空力と慣性の関係でけっこう速いですよね。前QB出力が低いとだいぶ制動がよくなる気がします。
あとレイチェルは水平推力が高いのでチューンするとオートがかなり追尾しやすいです。SBはシェダルのQBノーチューンがいい感じだと思います。
  1. 2008/12/24(水) 17:52:46 |
  2. URL |
  3. mikeneko19 #-
  4. [ 編集 ]

ラグとか何をいまさらとしか言いようがないです
  1. 2008/12/24(水) 18:43:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

1.40の時に縦型で頑張ってたせいで横型を上手く使えないとです。
  1. 2008/12/24(水) 23:08:55 |
  2. URL |
  3. キルス #-
  4. [ 編集 ]

一瞬「バガモール的な使い方」と呼んでLロケパワーで戦うのかと本気で思いました
前後の文脈とあってない気がするなぁ・・・だがおかしいのは私のほうだった\(^o^)/

一週間経つのにまだプレイしてないのはきっと武装神姫のメカデザインがかっこいいからです
  1. 2008/12/25(木) 15:02:47 |
  2. URL |
  3. ラスティア #-
  4. [ 編集 ]

>みけねこさん
はじめまして。
省エネにしても十分な速度ですよね。
でも、タンクはいけそうでも重二にまったく歯が立たず泣きそうです。

>名無しさん
悟りを開けと申すか。
いや、まさにその通り。

>キルスさん
交差→QTで死角を取っていたのを、横っとびでとりに行くように変えたものですが、慣れていないとアレですね。

>ラス姉さん
たいさいさんがロケットマンでランク行って悟りを開いたらしいので、あながち間違いではないようです。
  1. 2008/12/26(金) 23:32:04 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/120-06e99334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

