うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぬー・・・・

・ストーリーが超中途半端。「俺たちの戦いはこれからだ!」end
 続編出すのか知らないけど早めにね。
・合成武器の素材が揃う頃には、次のトコで買える。
 上位武器はオン限定になるとはいえ素材が足りなさすぎ。
・オフでのポーズ機能無し。寝落ち=死亡。
・転生システムがあるが、Lv.50(MAX)→Lv.35に戻ってスキルポイントリセット+ボーナス(らしい)
 しかもアバター変更不可とか。
 てことは一週目で200、二週目以降15×4で60ずつ+ボーナスってことか。

この変が不満要素。

・上位のクエストは歯ごたえありそう。余裕ぶっこいてたら両手斧おじいちゃんタイスーがマッハで死にそうだった。
・写真機能あり+マップ綺麗。白騎士物語~アフリカの鼓動~
・モンハンみたく、装備で見た目が変わるのは良い。
・アバターの自由度がオブリビオン並み。
・やっぱり騎士かっこいいよ。変身シーンのバカっぽさも素敵。
・コンボ作れる。技名どうしよう。

とまあ、±0くらいでしょうか。ストーリーがガチで途中なのが笑撃的。
延期しても良かったのでは?

ゲームの雰囲気は言うなれば、オブリ(キャラメイク)+モンハン(素材集め+クエスト関連)+FF12(戦闘システム)+仮面ライダー(竜騎士)って感じでしょうか。
fAより数倍マシですが、まだまだ煮詰めてほしいところがたくさん。
とりあえずオフクリアしたのでオンに篭ります。
両手剣のヒーラーとかいうわけわからん人を見つけたらよろしくお願いします。
  1. 2008/12/29(月) 11:08:59|
  2. 他ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あけましておめでとうございました | ホーム | 白騎士>>

コメント

さっきオフクリアしたw
あの人もこの人もみんな変身変身言い過ぎだよね
そうそう俺もパラディン目指すよ\(^o^)/
てかそのパーティー強すぎ!!
うちの魔法使いとあぽさんトレードしてw
  1. 2008/12/31(水) 06:59:03 |
  2. URL |
  3. 黒猫リリ #-
  4. [ 編集 ]

>猫さん
あぽさんは属性弱点の敵に対するメイン火力だから外せません><
パラディンはホントは片手剣でチームの盾もするべきだったんだけど、とやさんの槍盾が堅すぎてアレっていうw
上位はヒーラーが重宝される筈だから頑張って!!
  1. 2008/12/31(水) 16:05:07 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。たけちーと言います。
クラTさんも白騎士やってるんですね。
白騎士はストーリー チャット バグの多さ 鯖関連など残念な部分も多いですが結構楽しめますねー。

GR6の古竜 金ゴレ GR7以降はヒーラー必須なので神聖極めておいて損はないですよ!w
まぁそれまでは赤鬼マラソンが非常にだるいのですがw

白騎士でACプレイヤーと出会ってACの話してたら他のルームメンバーがどんどん抜けていった時のやっちゃった感には気をつけましょう^-^;
  1. 2009/01/02(金) 04:12:42 |
  2. URL |
  3. taketi #-
  4. [ 編集 ]

>たけちさん
はじめましてー
自分じゃ、大剣ヒーラーなんてミスマッチだと思ってたんですけど、
オンじゃむしろそれが主流、みたいでびっくりでした。

せめて、転生で顔グラ変えたかった><;
  1. 2009/01/05(月) 08:24:23 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/122-2ee8674f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

