うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デモンズソウル 完

全トロフィーコンプリート。

致命+5武器以外は自分で集めました。
いや、あれも蚊をひたすら燃やしてれば取れたんだろうけど・・・w
刃石でもうこりごりです><
さて、クレイモアがかっこよかったので竜クレキャラでも作ろうかと思ったんですが、祝福グレソキャラに持たせれば十分足りてしまったという。



007買いました。
作りの丁寧さではCoDにかなわないけど、壁に張り付いての覗き込みができたり、
手榴弾の種類が豊富だったり、なかなか楽しめそう。
オンラインもCoDっぽい感じ?まだ1戦やっただけですけども。
やたらこっちが撃ち負けると思ったらパーク的なものの差か!コンチクショウ。


スパロボK。
あれ?アークエンジェル勢が綺麗ですよ?
異星人の侵略で地球がピンチなのに人間同士で戦争なんてしてるんじゃない!
とか、これ正論じゃないですか?あれれ?
そういえば前作Wのテッカマン編最終ステージは不覚にも泣いてしまったなあ・・・
携帯機のくせに、スパロボ侮りがたし。
  1. 2009/03/27(金) 05:36:01|
  2. 他ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いや待て待て | ホーム | いやだ!う○こ帽子だけはいやだ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/135-37b8b0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

