うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自演・猛乱

HR60こえましたひゃっほい

前回は山の中でサバイバルしてたので会えなかった上位ジエンやってます。
牙がそろそろ必要分貯まるのに上鱗がまだ13枚しか出てないという意味不。
あと腕甲もなかなかマゾい。
VCしながらやらないと寝落ち必須ですねこれは。

・ガンダム戦記
買ったけどジエンのせいであんまりやってません。
TPSなんだけど、カメラ位置を色々変えられたり、好きな機体に好きな武器持たせられたり可能性を感じる。
初期ジムだとちょっともっさりな感じもしたので高性能機体同士の戦いがどんな感じになるのか期待。

あとインスコしてる人としてない人でミッションスタート時間ズレるとか新しすぎる。
  1. 2009/09/06(日) 05:41:01|
  2. 他ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<格闘(笑)速度(笑) | ホーム | 液晶オタワ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/161-c6033fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

