うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでも僕は、F2000を・・・

あけました、おめでとうございました。

AC5の発表がSL大会であったそうですね。
すっかりMW2してました。徹夜で。
どういうゲームになるのか楽しみです。
個人的には引くのが強いけど攻めても勝てるゲーム希望。

○MW2
弾幕は正義。正義なのになぜ勝てない・・・・
マスタリーまで取ったのにF2000に活路が見出せない。
よし、研究用サブアカを作ろう、うん。

・現在使ってるカスタムいくつか

1:アサルト
プライマリ SCAR+ハートビート
セカンダリ DE+アキンボ
装備 セムテックス
特殊 スタン
Perk 1 スカベン
Perk 2 ストパ
Perk 3 コマンドー

ハートビートはおまけ、DEアキンボはロマン。
SCARさんが優秀すぎると思う、アイアンサイトも見やすいし。

2:SMG
プライマリ UMP+サイレンサー+FMJ
セカンダリ G18+アキンボ+サイレンサー
装備 セムテックス
特殊 スタン
Perk 1 ブリング
Perk 2 ストパ
Perk 3 照準安定

出動率No.1。どっちがプライマリなのかはその時の気分次第。
G18のアキンボは良い子です。

3:スナ
プライマリ インターさん+サーマル
セカンダリ G18+アキンボ
装備 セムテ
特殊 スタン
Perk 1 早業
Perk 2 ストパ
Perk 3 コマンドー

クレイモアを置いて芋っていたはずなのに、気がつけば最前線だった。

セムテックスにすればいいお!
高所でスナっててもすぐ下に降りられるからコマンドープロってスナ向きだと思う。
とっさの遭遇にも良いし。鉄の肺効果は要らない。

4:盾
プライマリ 盾
セカンダリ G18+アキンボ
装備 ブラスト盾
特殊 スタン
Perk 1 マラソン
Perk 2 ライトウェイト
Perk 3 コマンドー

盾とブラストの組み合わせはドミネで本当にすごかった。(味方がいれば)
セムテックス貼り付けられても死なないってのは素晴らしい。
味方に盾が居たら活かしてあげましょう
  1. 2010/01/13(水) 06:33:41|
  2. 他ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昼夜逆転逆転 | ホーム | wっうぇっwっうぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/170-288ccfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

