うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イージーモードと噂のセイバー

もう大分時期が経っちゃったのでそこまでおいしくはない模様。
むしろ敵がごっそり抜けてたり、味方がごっそり抜けてたりで不味い。
なにやらマップの不具合、バランスに関して色々あるようで・・・
早く古巣に戻りたい。

ここの武器は前に出やすいものが多くて良さ気。
威力が高く連射が遅いと弾持ちが良いので前線に居やすいです。
特にSMGと初期スナがお気に入り。
まあ、どちらも上の特性とはまた違ってるんですがw

SMGはなにより装弾数が嬉しい。あとマガジンの位置とか形とかも面白くていい。
初期スナは連射速度がもうね、フォアグリップ付けると普通のセミオートライフルって感じで腰だめでいけるので大分楽です。装弾数少ないので立ち回りには気を使うけれども。
おかげでスナ1000キル終了。これでメイン武器はすべて1000キル終わり。
どの勢力の武器も大体は使ってみたけどベイラーが一番お利口さんですね。

そろそろ新しいマップが欲しいところです。
  1. 2010/02/18(木) 14:59:47|
  2. 他ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さよならセイバー、ただいまレイヴ… | ホーム | 門の修理に定評のあるベイラー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/175-77e35f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

