うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アッー

PS3逝ったぽい…(滝汗

突然の電源落ち

例の黄色ランプ

(・_・)

( ^ ▽ ^ )


いやいやいやいや、流石に帝王バンビーノさんとは比較にならないとは言え、白騎士のデータ飛ぶのは洒落になりませんて。

まあ60GBの古参なのによく持ってくれたけども、そんないきなりぽっくりなんて勘弁ですよまじに。



・MAG
人減ってきたね流石に。
コンバット肉弾戦章略授初入手。
隠密つけてるとモーション持ち以外にはダッシュ時も感知されないのはマジっぽいですね。
あと出会い頭はLMG撃つより、振り速度取ったナイフ二発の方が速かった。
SGには負けると思うけど。


ARパックまだ~?
  1. 2010/04/10(土) 15:58:14|
  2. 雑多
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<MAGMAG | ホーム | 一寸待て そのマゼルンは 起きてるか?>>

コメント

むしろよく持ちましたね。凄いと思います。
私は一年ちょいで壊れて、また一年ちょいで壊れました。
保存データが無くなるのはきついですね!
  1. 2010/04/13(火) 00:28:35 |
  2. URL |
  3. 無限 #-
  4. [ 編集 ]

>神様
いや、実は保証期間以内に一度死んでるので二度目ですね~
それでも修理から二年も持ったのは良い方か…
暇があれば解体修理してサルベージを試みるつもりです。

新型買ってきます(爆
  1. 2010/04/13(火) 16:52:08 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

あれほどバックアップはとっておけと・・・
  1. 2010/04/15(木) 05:11:21 |
  2. URL |
  3. わっと #-
  4. [ 編集 ]

>㍗さん
先人の言うことは重みが違いますねさすがです
  1. 2010/04/17(土) 05:41:56 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/178-0a3400c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

