うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めりーくりすます

ふとランク戦やってたら、地面に弾痕で

クリスマスにACかよ(^Д^)9m

と書いた方がいらっしゃったので、

あたぼうよ!

と書き返しました。
寒いですが、風邪ひかないようにしてくださいね~


自分の蒼子エンブレム色々いじってたら、他のもできそうでした。
一度ベース作っちゃうと後で楽ができますね^^
㍗さんがいろいろ作ろうとしてるようです、主に銀様とか。
きりやさんもエンブ作ったんですが、自分のより上手かったです。


マシ機にスナ砲欲しいなぁ・・・でも軽二だとラグるしなぁ・・・
と、思ったので重二マシ作ってみました。
でも多分GA中二の方でも載るだろうし、自分より重いのが倒せないと思います><

一応アセンをば

白愛珍アセン第三回「重二マシ」

頭:BFF
コア:テルス
腕:BFF
脚:ヒルベルト
FCS:047
ジェネ:GA重
MB:アリヤ
BB:オーギル
SB:オルテガ
OB:ジュディス
右腕:コブラ
左腕:コブラ
右背:軽スナ砲
左背:軽スナ砲
肩:閃光

遠距離はwスナ砲、、
ラグらないことを祈る。
中距離はスナ砲×コブラ、、
スナ砲メインな気がするのは気にしない。
近距離はwコブラ、、
相手がミサイラの時も。

正直スナ砲は片方しか使わない気がするので、グレとかハイレザでも積むべきかも、、、
動ける重二って面白い気がするので、他にも作ろうかな。
  1. 2007/12/25(火) 01:36:23|
  2. 白愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アップデート | ホーム | エンブレム>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/27(木) 19:24:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title


招待したんですが取り込み中だったようで><
あとで連絡くれればお渡しします。
どうぞ使ってくださいな^^
  1. 2007/12/27(木) 20:46:41 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/18-2e755ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

