うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霧島さんはじまりすぎた・・・

70になってからポケモンしてました。
・えぼるぶ
海外版発売されてたそうなので行ったんですが、
何の気なしに使ったw霧島サイフォンが超強いです。
一発入った瞬間ほぼ撃破確定に・・・
SGの瞬間火力の高さもあって、後を取れば盾持ちに逃げられることも少ないので意外とこいつが万能かもしれません。
補助にGG一個あれば十分。

あとはwモストロアシッド。
これも+ミサ一個くらいで火力足りるかも。

それに伴って余った重量で腕を堅くしたらミサが怖くなくなりました。
無理してつっこまなければ生きていられる程度。
今はカヘイ胴、グリレ、グリレ、テラーン脚。

盾ミサ四機とかが相手じゃなければ1セットレシオ2以上に安定する感じ。
なんだかんだで総合キルレ3.2とかなっててどんだけ虐殺ゲーなんだ、と。
チーム戦で1vs3になって勝ったのは脳汁が噴き出た。まあ一機格闘機だったんですけど。
MG、SG、MS、RK、でずっとやってきてるので、強アセン組はバランスいいです、たぶん。
あとはスナ、格闘は玄人向きとして、重量機の活躍できる場面がほしい。
なんにせよダッシュの持続が短すぎる。


・ポケモン
ルビサファ以来ですけど嵌りました。誰が何と言おうとドラゴンで埋めます。
とりあえずオノノクスとサザンドラ完成。オノの個体値が特防以外ほぼ30or31で吹いた。
スポンサーサイト
  1. 2010/10/03(日) 08:02:52|
  2. 他ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MW2はじめました | ホーム | 司令官着任階級カンスト>>

コメント

FME買ってないですけどあんまり盛り上がってないんですか・・・

FMOのときは超広いMAPで10vs10くらい?とかできて楽しかったんですけどね
平地で全員ミサイラーで撃ちまくりとか
  1. 2010/10/06(水) 19:41:32 |
  2. URL |
  3. taisai #-
  4. [ 編集 ]

>たいすー
周りでやってる人はもういないくらい。
まずバグが酷くて普通の人はやめちゃう感じ。
パッチ作ってます、ってアナウンスはあったけどね、遅いよ・・・。

AC4とCoD4足して3で割ったくらいのものやってる感覚かなあ。
動画見ただけだけどFMOとはだいぶ違うと思う。
戦略とかないけど、操作は楽しいよ。
  1. 2010/10/07(木) 12:24:34 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/189-a7ce420d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

