うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップデート

カオスになりそうな予感

反動がほぼなくなっててやばいですね。
軽二でもスナ砲が撃てる。
バズ撃ってもチャージの解けないコジマの威圧感は異常。
ブレオンがやばいくらいカオスです。
ブレードで斬っても固まらないので普通に斬り返されます。

・追記
いままで反動武器で迎撃、突撃してた機体がごっそり弱くなってます。
特にバズとかの近接反動武器。
重二はハイレザ使ったほうが無難ですね・・・;
タンクはWAZANで閃光迎撃型が強い模様?、㍗さんにエリア隅に篭られてアッーしてました。
ショットガン系はかなりひどいですね。
弾速が遅い上にバズとかより即効性がないとなると・・・。
スナ砲はまだ使えそう。
軽二突スナ砲とか面白いんじゃないでしょうか。
ラグりそうですが。

逆脚5人ほどでコマ送り起きなかったり、ストレスフリーにはなってるようです。
反動による位置ズレが減って、ワープ・無効化も減るでしょう。

でもこれは、ある意味ネタレベルなのでは・・・?
  1. 2007/12/27(木) 19:35:24|
  2. AC全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<挙動に関しての変化 | ホーム | めりーくりすます>>

コメント

wショットガン軽二はどうすればいいのでしょうか?
  1. 2007/12/28(金) 21:43:39 |
  2. URL |
  3. キルス #-
  4. [ 編集 ]

No title

>キルスさん
もともと固まらないような重量級にはどうにでもなるでしょうが、軽量級には・・・
背中に対軽量用の武器積むしかないでしょうね・・・;
  1. 2007/12/29(土) 01:27:18 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/19-dfd96dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

