うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MW2はじめました

そろそろブラックオプス発売ですね、楽しみです。
なんでMW2をちょこちょこやってます。TDMはわりかし平和で良い。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12495843

この動画の人はすごいと思った。投稿動画全部見る価値あるかも。
一貫してるし、解説検証もわかりやすいし。
ある意味このゲームを攻略してるんじゃないでしょうか。
これを見てもドミネーションに行くんだ、って人はドMかおバカさんか。
もしくは「やってみよう」と思った鉄の心臓持ちか。
まあ、悪いのはこれを用意した側、ということ。


・FME
バズは玄人向けになりました。リペアと対峙したらサイフォンサブ武器持ってないと負けるんじゃなかろうか。
サンボルは撃つ弾の必要数が増えただけ、という感じ。強武器。

盾とMSとサイフォンに修正入らないとどうにもならんよなあ・・・。
つまりそれを全部持ち合わせた機体が強機体。
全体火力落ちたから風盾でもいいんじゃないかな。サイフォンMG、風盾、ダブルMSのテラーンがバランスも良いし強い予感。

重装甲機体が、動き続けられる+武器が持てる、になれば解決しそうなんだけどなあ・・・。

次のDLC多すぎだと思う。様子見。

  1. 2010/10/24(日) 02:54:02|
  2. 他ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ナパアアアアアアム!! | ホーム | 霧島さんはじまりすぎた・・・>>

コメント

ドミネとデモリはグレランゲーですからねw
どれだけ研究したかで勝敗が決まる。
・・・誰もやろうとはしないが。(^^;

私もTDMとS&Dしかしません。

クラさんはBO発売と同時に購入ですか?
  1. 2010/10/24(日) 10:05:30 |
  2. URL |
  3. 止水 #q7GckmHo
  4. [ 編集 ]

MW2はMTDMが一番平和な気がする。
まあ、どのルールでもグレランぽんぽんゲーになってますけどね。

FMEはもう駄目だ。
パッチでデバッグしきれてないし、現状バズが弱体化しただけのバランスだし。
盾とミサイルがそのままだから、結果的に盾ミサの地位が上がってる。
そしてもしここでサイフォンだけ弱体化したら、余計倒す手段が無くなるジレンマ。
このゲーム、ほんと色々見直さないと良バランスにはならないんだろうなぁ……。
  1. 2010/10/25(月) 01:04:53 |
  2. URL |
  3. Hy #-
  4. [ 編集 ]

>止水さん
BOは買うつもり。
でも若干日本語吹き替え版かっこいいなあと思ってしまった今日この頃。
それでもたぶん字幕版かなあ・・・。

>Hyさん
一番大事な奇数ゲーム開始を忘れてました。あれ組みこまなきゃ60秒修正できなかったんでしょうかね。
歩き速度とRD速度の差がありすぎなんじゃないかとも思うんですよね。
FMOの動画とか見たけど、あっちは歩きもそこそこ速くてストレスなく動けそうな感じ。
そうなればサイフォンも別に注目されることは無いんですよね。
  1. 2010/10/26(火) 18:25:11 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/190-d49de1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

