うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACV実機デモみたよ!

見てる最中wktkしすぎて手汗が止まりませんでした。

以下、雑感。

○ガレージ画面見てて
・あくまで兵器感を押し出した無骨なイメージ、GA、BFFみたいな感じの見た目が多そう。
・格納じゃなくて外付けを持ち替え、更にそのモーションまで作ってあるって鼻血でちゃう。弾の属性でスイッチするんだろうなあ。
・構え姿勢がスムーズでカッコイイけど、精密射撃とかあるんだろうか。長距離射撃とか。
・肩武器は小さくなったけど、機体の肩の見た目を大きく変えそうな・・・、ビジュアル的な意味で重要な予感!

○戦場に入って
・カメラと機体の位置関係が右に寄ったり左に寄ったり変化するのは、動かしてて実際どう感じるんだろう。画面の真ん中に機体がないと落ち着かない予感・・・w
・てっきりヴァンキッシュとかギアーズみたいなゲーム感になると思ったけど、予想以上にACしてた。AC4系列に近しい戦闘機動ができそう。
・壁蹴り上昇がかっこよすぎて奮えた。あれをやりやすくするためにカメラと自機の位置がちょっと離れてるんだろうなあ。
・たぶん酔う人出そう・・・!
・あとはラグくなければ・・・それだけ!

○オペモード
・敏腕指揮官ちょうかっこいいね、これは。
・敵のAPが見えた時点で、てっきり「APからフレーム構成を割り出せるレベルの知識が要る」かとも思ったけどスポットしちゃえば情報出るから良かった。
・装甲(3種類あったような)の厚さとか、そういう部分がきっと「相性差が大きい」って部分なのかな。バランス系のフレームにしちゃえばいいような気もするけど、そうもいかないんだろうな。

クローズドβの話も出てたけど、相当「バランス感覚」を意識して参加しないとめちゃくちゃになっちゃうだろうなあ・・・。
過去のレギュとか作品とかの傾向からして・・・
とりあえず応募しようと思う。

いやぁ久々に良い汗かいた。(興奮して
  1. 2011/05/14(土) 06:45:38|
  2. AC全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<当たった~ | ホーム | あい あむ GRM ふりーく>>

コメント

チームゲーになりそうで面白そうですね
  1. 2011/05/16(月) 20:46:54 |
  2. URL |
  3. taisai #-
  4. [ 編集 ]

>たいすー
クロムちっくな香りがするね。
国じゃなくて大多数のちーむな分カオスになりそうだけど!
  1. 2011/05/18(水) 18:56:10 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/197-ee1d048d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

