うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

挙動に関しての変化

オフィシャルサポーターの方々のブログにぞくぞく新情報が載ってるようですね。
とんでもない新装備とか出てくるような感じがあって楽しみですね^^

アップデートが来てから、挙動がかなり変わってませんかね?
とにかく速い。

皿、サラフ、ジュディス、サラフ、GL、ヴァシェダの軽軽量量産軽二の初期ライ二つ持ち状態で、
OB+二段前QBして2000km/h出てましたっけ?
以前のデータが無いのでなんとも・・・;;

旋回も上がっているような。
シェダルで以前+20度くらいQTが回った気がするんですが、
正確に調べてみますかね。

あとEN関連がきつい。
QB一発分足りないのは自分が動きすぎだからでしょうか?
オープン部屋でいろいろ話していて、回復量が少なくなってる?と感じてる方も。
検証してないので妄想乙かもしれませんけど。

ミサイル等の爆風系も箱ほどではないですが上がってるようです。
㍗さんが9/15に出したデータより明らかにダメージが増えてます。
詳しい数字はまとめる機会があれば・・;

現状でもワープ等は起こるでしょうね。
ただ、反動による位置ズレの増長が起こらなくなったってのはあるようで、
つるさんと対戦したときもお互い、ダメージ入りやすいですね、という感想でした。

環境的には大いに快適になったようですが、バズ・スナ砲等喰らってて反動無いと少し違和感がありますねw
現在のアセン

アップデート前からwライ逆脚を使ってました。
幸か不幸か、苦手な重量級とは会わなかったです。
アップデート前から少ないですよね?重二とか。
強いのに・・・(でも今はバズが・・・)

頭:アリヤ
コア:サラフ
腕:アリヤ
脚:アリシア
FCS:黄石1
ジェネ:GA重
MB:ヴァーチェ
BB:オーギル
SB:ホロフェオルテガでした;;
OB:ジュディス
右腕:051
左腕:マーヴ
右背:弱VTF
左背:垂直
肩:8連動
右格納:なし
左格納:なし

アップデート前は、ジェネ:GL、MB:アリヤ、SB:オルテガ、肩:閃光、でした。

ヴァーチェ、ホロフェなのに意外と動けて自分でもビックリです。
ヴァーチェ、オルテガでした;;
でも今までより遥かに動いてくれる気がします。
アップデートの影響でしょうか・・・?
旋回が無い分、将棋の飛車のごとく、縦横に動いて頑張ってましたw

マシ機体もミサイル積んだ機体をいろいろ考えてます。
とりあえずPMミサはネタ脱却。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/29(土) 04:13:50|
  2. AC全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うーむ | ホーム | アップデート>>

コメント

No title

うpデート前に料金未払いで回線止められて体験できてない俺orz

実家帰っちゃったし(==;
くらさ~んどう~?
重量級冬の時代到來~?
これ多分、フロムのワープラグ防止テストデータ集めだと思うんだけど

タンク使いとしては不安を隠しきれないよ~(==;
フロム他のパラでラグなくすってのはできないのかな~?
  1. 2007/12/29(土) 04:52:26 |
  2. URL |
  3. えんらん #-
  4. [ 編集 ]

>エンさん
止まらない止められない状態だから、元々軽量を止める戦法してた重量はかなりキツいです。
バズエコレ重二で、今まで殆ど負けてなかった灯夜さんのWマシにあっさり負けちゃったり。
純粋に火力です火力。
閃光撃ち落とせて且つどの距離でも撃ち合える重量ですかね。
それでも、某氏のコジマが止まらなくて涙目です><
  1. 2007/12/29(土) 05:20:32 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

No title

もうこっちくんなアセンが出来ないのか~まいったなぁ~
グレが通りやすくなってるなら別にそれでもいいんだけど


砂砲かいくぐるスリルはもう味わえないのか、多少のリスクはいいスパイスなんだけどねぇ。 大抵くぐり損ねるけど


あの人のコジマはもう死の宣告だからなぁ・・・(==;

俺のグレショでやっとこ止めてなんとかする方法も今回で出来なくなったし・・・・・

こわいよぅ~ プロフェッサーD こわいよぅ~
  1. 2007/12/29(土) 17:58:03 |
  2. URL |
  3. えんらん #-
  4. [ 編集 ]

No title

一応遠距離武器としては機能するので、威力の高いスナライと思えば・・・>スナ砲

他の直し方って言っても、なにかありますかね・・・?
フロムさんに頑張ってもらうしか><

DコジマやばいですDコジマ。
ついさっき逆脚使ってるのに貰っちゃいました。
反動とか関係ないってのは内緒^^
  1. 2007/12/29(土) 21:22:27 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/20-e9a2581f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

