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最高APのタンク組んでテスト先生の前で放置

いわゆる機体間のバランスについていえばタイトルにつきます。

次に領地システムは現状、
・ランダムなのでどこに(誰のところに)攻めるかわからない=領地の耐久値がどうなっているのかわからない
・領地侵攻ミッション=基本砲台相手のオフゲー、領地防衛&決戦ミッション=対人戦
・領地の耐久値?なにそれそんなのあるの?
・決戦ミッションで防衛選んでどうするの?メリットないじゃん。
です。
マッチングが改善されたらどうなるかわかりませんが、現状領地の耐久値が最低値まで減ることはほぼ無いと思われ。
領地の地理的な関係も表現されているわけではないので、領地を多く持っていてもねえ・・・という感じ。

βテストコンセプトの「全体の進行スピード、バランスの最適化」の部分からは完全にぶっ飛んでしまっていると思われ。
それともいまはまだ「サーバー負荷の検証」という「段階」でしかないんでしょうか。

二週間で足りるのか、これは・・・。

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  1. 2011/07/10(日) 06:08:58|
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