うら・くら

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ようやくβテストが始まったようです。


5vs5の機会が増えてきて何よりです。

今のところ注目点は現場リコンの重要性でしょうか。
オペの助けになるのがでかい。
個人的には自機追従型がお気に入り。現場レーダー代わりにもなるので、対応しやすいです。

あと個人的に推したいのが、攻め側で砲台、目標を壊せる武器を持つこと。
敵の火力を減らさんと攻めきれんですよ。



以下、β仕様なので製品版では関係無さそうな話。


タンクでもミサイル、スナライ、スナ砲使えば崩せるので重二、四脚が出てきますが、この主力武器3つ中2つがKEなので中二も視野に入る気がします。
あとタンクの強さのせいでTE武器を見ない気がするので、TEに装甲を割かない逆間接系もアリかもしれません。
結構使える脚が増えてきた気がするけれども軽二は相変わらず武装積めな過ぎて乙ってる感じで残念。
砲台破壊、スキャングライドでかっとびかく乱とかで生き残るしかないのか。
wライで砲台破壊か、wスナ、投擲、パルスガンでAC破壊かどちらかに集中しないと厳しい。
一応、wスナと蹴りで砲台壊しと対ACを両立出来なくもないがうーん。
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  1. 2011/07/13(水) 05:49:08|
  2. ACV
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