うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cβテストおつかれさまでした。

箱版にも出張できそうなので、両ハードの違いを体感してこようかと。


今回の脚部区分というのは、
防御力、打たれ強さ、という部分よりも
携行火力、攻撃手段、という部分の方が違いが出る、というか出すべき部分になったと思います。

たとえば、
・軽二:対AC用火器
 |
・中二:対AC用火器+肩武器
 |
・重二:対AC用火器+肩武器+対砲台用火器(侵攻側)or対重AC用火器+肩武器+対軽AC用火器(防衛側)
のような感じで、持っていく武器に差がつく感じです。

反動やら十字砲火やらで、いままでみたいなダメージレース合戦をやるゲームではなく、
先に喰らった方が負け、くらいの気持ちでやるゲームになってる感じです。
重い機体は攻撃手段で、軽い機体は機動力で、先手を打つ感じでしょうかね。
なので製品版でどんな武器が増えるのか、どんな感じに調整されるのか、楽しみです。

とりあえずは箱版βにて。
  1. 2011/07/22(金) 01:50:13|
  2. ACV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<脚部バランスについて | ホーム | ACVcβTの武器>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/210-0b23905a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

