うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄巨人最終形態(仮

頭:キリツミ
コア:テルス
腕:ヒルベルト
脚:GA重二
FCS:047
ジェネ:GA重
MB:ポラリス
BB:オーギル
SB:ホロフェルネス
OB:ジュディス
右腕:アルタイル
左腕:サクナミ
右背:PM
左背:軽スナ砲
肩:重フレア

軽めの中二・軽二相手はサクナミを開幕撃ち捨て。
とにかくPA薄いので回避優先。サクナミのパージタイミング注意。

重二は、軽二をいなせてタンクを倒せるように組む。
軽二は中距離wライ・突撃マシライの二種いるので対応できるように。
タンクも実防系とEN防系いるので、両方に対応、バランス型には火力優先で。
wライwスナ砲重二は、対タンク諦めました^^的な気がします。

箱からIbisさんがやってきました^^
リンクに追加、動画も撮っていただきました。thanks!
箱組では知らない方が多いと思いますが、
PS版の背後霊で、二段QB発進の連続QBを見ると、続く通常QBがすべて二段QBエフェクトに見えるバグがでます。
動画見ても驚かないでください>_<

アップデートきてからなんですが、二段QB使うと位置ズレや短距離ワープしやすいみたいです。
連続QB主体の人はそう影響は無いみたい?で・・・
おそらく瞬発力があがった影響かと思いますが・・・
もう癖ついちゃって二段封印とかできません><
ワープ・無効化してたらごめんなさい。
  1. 2008/01/06(日) 20:13:47|
  2. AC全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最終兵器ましらい | ホーム | 重二>>

コメント

No title

あの現象はくらさんだけが使える連続2段です!
噂のくらさんを拝めて嬉し楽しでしたよw
  1. 2008/01/07(月) 08:59:19 |
  2. URL |
  3. ibis #-
  4. [ 編集 ]

No title

>Ibisさん
名のある方の背後霊をしてて、「この人連続二段QBしてるよすげー」とか思ってたら、
いつの間にか自分もしてたっていう・・・w
困りましたw・・・・>_<
  1. 2008/01/07(月) 14:09:17 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/25-d0b6cbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

