うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終兵器ましらい

今ランク図面に載せてるヤツですが、
GA四脚ベースの重フレームにGAジェネ、102コブラ、背グレ・垂直orスナ砲。
今までは、
wライに引かれるのが嫌なら、マシンガン持つな
とか思ってたんですが、最近はマシ機うーん状態なので
wライに引かれるのが嫌なら、こっちが引けばいいじゃないか理論に変更(ヲイ
AP45000ほどありつつ、軽二とさほど最高速度が変わらない機体。
ただし、機動が直線的な上、俊敏さは無いので被弾率は激増。
レーザー痛いです。

㍗さんがブログで話してた背中グレ二門の四脚は上の前身機体で、
腕がヒルベルトで武器がwアンタレスの高火力機体。
強いですが、息切れしやすく巻き返しが効かないのが欠点。

四脚面白いです四脚。



※追記:軽二のマシライ
横引きに追いつけないのは、
MBヴァーチャにこだわったのがいけなかった…?
・水平通常ブーストフルチューン
・SBシェダル
で「横移動」すると、
MBヴァーチャとMBアリヤで50km/h近い差がでます。
当たり前の事なんですが、この差がデカいか小さいかなんて今まで考えてなかったんで、対戦重ねて様子を見たいと思います。
あと、BBアリヤのBQBがMBアリヤの前QB並みにぶっ飛ぶので、
交差+QTの死角取りに色々アレンジできるかもしれません。

突進力を維持しつつENを保たせる為に、SBシェダルが手放せない故に、横引きに追いつけない(なんか日本語おかしいw
という手詰まりから解放される事を願いたいです。

ちなみに横通常ブースト自体をチューンする方法は既に試しており、結果は大して変わりませんでした>_<
  1. 2008/01/07(月) 05:03:22|
  2. 白愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アセン諸々 | ホーム | 鉄巨人最終形態(仮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/26-d74855ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

