うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アセン諸々

・アルドラ腕レザ重二
アルタイルスナ砲では、こちらの動きをしっかり見切ってくるマシ機にダメそうです;
でもカノプス積むと逆脚に辛くなるしう~む…
テルス腕の方がいいんじゃないでしょうか?と言われて、そんなバカなとか思ってたんですが本当に良さそうでした。
…ヒルベルト…(泣)

・レルスナ背グレPMインテタンク
昨日(というか今日)ワトさんのグレ四脚とやったんですが、こちらの背グレ要らなそうな気が。
四脚用か何かに積んだと思ったんですが、格納のコブラで防御しつつレール撃ち込んだ方が良いっぽいです。
対キリツミ用にプラズマ辺りでも積むべきか。
ワトさん、こちらこそ有難うございました。

・重装四脚グレ
アンタレスアザンではグレらないとタンクにきついけど昨日の対戦を見る限り、
タンク側はそうそうグレ喰らってくれるものじゃなさそう。
内装がポラホロなんですが閃光ゲー狙うにしても突進力が無いので近づくまでに喰らい過ぎました。
マシライ四脚はまだ試してません。

・MBヴァチャSBアリャのWライ軽二
最近お会いできない桜花さんスタイルの超高機動軽二
燃費最悪なので単発二段主体になりますが、横QB一発で死角取れちゃったりして凄いです。
安定はしないでしょうが、使ってて楽しいです。距離調節が大ざっぱになる関係上マシ使えないのが残念。
ライフル様々^^
  1. 2008/01/09(水) 16:23:10|
  2. AC全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<地味だけど安定する | ホーム | 最終兵器ましらい>>

コメント

ヴァーチャホロフェならよく耳にしますがSBがアーリヤなのは初耳です。普通の使い方をしたらすぐにエネが無くなりそうですね。

自分はアーリヤオルテガで精一杯です。
  1. 2008/01/10(木) 01:06:01 |
  2. URL |
  3. キルス #-
  4. [ 編集 ]

No title

>キルスさん
むしろオルテガとかだと中途半端な気がするんですよね。
横デカイやつで一発どかーんと移動したほうがENの節約できるんじゃないかと思って・・・
細かな調節できないので、ミス機動するとあっという間にEN切れて沈んじゃいますが><;;;
  1. 2008/01/10(木) 03:30:08 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/27-232c8d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

