うら・くら

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GP01調整後使用感

チームに一機、慣れてる人が乗ればいい程度。

火力数値の低下は無し。サーベル取り出し速度の低下はあるが、追撃が間に合わないほどではない。
BRのヒートゲージは回復も早いので、よく狙って撃っていればOHもしにくい。
OHからの回復もストレスにならない程度。

問題はコストとリス時間で、勲章二個積みでも38秒程度。
リス位置判断ミスとか笑えないことに・・・。

ただ、火力自体は貴重なケンプ瞬殺レベルの持ち主なので、一機いると枚数減らしが楽になる。
緊急回避後の敵や格闘機等を優先して任せてもらえば活きやすい。
まあ、フレチームでの運用推奨な感じ。



○ケンプファー Lv3 フルハンガー
格闘強化プログラム LV1 [近2/中0/遠0]
射撃強化プログラム LV3 [近0/中6/遠0]
データベースリンク LV1 [近0/中1/遠3]
脚部特殊装甲 LV2 [近8/中0/遠0]
強化フレーム LV1 [近1/中0/遠0]
強化フレーム LV2 [近1/中1/遠0]
強化フレーム LV3 [近0/中0/遠2]
強化フレーム LV4 [近0/中0/遠4]
強化フレーム LV5 [近0/中5/遠0]

機体HP    14100(+3600)
耐射撃装甲  40
耐ビーム装甲 40
耐格闘装甲  65
射撃補正   96(+13)
格闘補正   83(+3)
スピード   230
スラスター  147

足が壊れていいMSではないので脚部Lv2推奨。
素フリートとの違いは、格闘に行けないタイミングでもSFでダメージが取りやすい点。
綺麗にラインが整った相手に対しても、SGからのSF集中攻撃で距離200から1枚削ることが可能。
GP01と違い、多ければ多いほど自軍が強くなるMS。
最終的には中の人の習熟度次第だけども。
ザクBで敵のヘイトを集めるくらい前線の要になって、かつそれでもだいぶ粘れていた経験のある人が乗るとだいぶ驚異的になるんじゃないでしょうか。

かなり前からフレ周りにはドム死亡理論を押し付けてザクB軍団で戦ってたので大抵乗れている模様。
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  1. 2013/08/14(水) 04:14:49|
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