うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

^^

キルスさんとこのコメント欄に、ごりおしとはいえ云々書いちゃったんですが、
軽二Wレザ組んでみたら、普通にアレすぎてアレでした。
/(^o^)\


重二組み直したら、某重二使い様と結構被っちゃってました><
軽量機相手には当たらない癖に、重量機にはゴリゴリ当たるモーターコブラは本当に…><;

公式サイトも更新されてましたね~
PVが格好良すぎます。

※追記
マシライのMBがヴャーチャに舞い戻った件について。
MBアリヤだとタンク辛い・・・;;
BBアリヤの使用感覚をつかめただけでも良しとするか・・・><
  1. 2008/01/12(土) 14:33:33|
  2. AC全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<勝手に軽二を分類 | ホーム | どうが>>

コメント

No title

Wレザ軽2はほんとゆとり仕様としか思えません・・・^^
距離とって重量機もミサで削れるアンタレス軽2は相性負けが無いんじゃないかみたいな勢いに感じました
  1. 2008/01/12(土) 17:50:38 |
  2. URL |
  3. わっと #8hOcCH0k
  4. [ 編集 ]

No title

>わっとさん
同感です。
これのアンチ作ろうとしても、他のアセンに簡単に喰われちゃいそうなアセンしか出てこなくて・・・><;
四脚うはたのしー、なんてやってる場合じゃなかったですorz-
  1. 2008/01/13(日) 00:18:33 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。こちらでは初めまして^^
リリィと申します。

重量級と聞いて飛んできました。
実は、サブアカでクラTさんの銃2に負けまくりました^^;

強い方はなにやっても強いなと><

ガトリング+グレが気持ちよすぎますb
  1. 2008/01/19(土) 00:47:30 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>リリィさん
どもです^^

まさか対戦していたとは・・・!
でも自分の重二はどうもどこか抜けていて、全てに対応しきれなかったりして・・・><
本家の方とはやはり経験の差を感じます;;

ガトグレはタンクに積んでたりしますb
グレが入った瞬間が強烈でいいですよねw
  1. 2008/01/19(土) 21:17:50 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/31-b69281d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

