うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々

久々に公式行ったらほとんどがwライでした。
軽二・中二・重二と勢揃いしててなんか感動。

新規の方も増えたみたいですね。

最初はアリヤ中二アザカト+ミサで行ってたんですが、なんかしっくりこなかったので
ナナスさんとの動画で使ったタンクをちょこっといじって使用。
スナスナ砲+ガト垂直の格納wマーヴでアルビレオ。
脚が軟いのでマシライに乙っちゃうなーとか思ってたら、
全然いないという><;;
それでもお一人いたのですが、運で勝ったって感じでした。
タンク側からはマシライはこんな風に((((;゜Д゜)))

実弾系でまとめたアルビレオでSBホロフェにするとタンクなのに結構動けて楽しいです^^

あとテルス腕のwマーヴ軽二とテルスフレームのレザスナ砲レールPMとかも使ったり。
テルス腕軽二wライは普通に強かったんですが、
テルスフレームは実弾防御の無さがホントに・・・w

※フラロケ
あれって、SBがホロフェとかの機体の方が当てやすいんですよね。
横っ飛びした時にうまいこと相手の機体が真ん中に来る感じ?
マシライvswライでマシライ側がよく閃光を喰らうのもそのせいかと思います。
それにマシの弾速的に、横飛びした相手の位置に射線が追いついてなくて迎撃できないのかも。
  1. 2008/01/29(火) 02:16:47|
  2. AC全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<じょ、冗談じゃ・・・・ | ホーム | ひ、暇人なわけじゃないんだからね!!11!>>

コメント

No title

タンクにマシライはほんとこわい><
マシでPA持ってかれるしピカピカ光って相手見つけるどこじゃないですorz

タンク使ってタンクw
白愛タンクはやっぱり突っ込むんですよね
+==)b
  1. 2008/01/29(火) 13:30:29 |
  2. URL |
  3. エン #-
  4. [ 編集 ]

No title

Wライはどんな相手でも対応できるのがいいですからねー。
公式にはもってこいの武器。(^^;

白兵タンクいいよ白兵タンク。
両手にコジマを持って、OBフルチューンで突撃。
1.30の時ハマリました。
  1. 2008/01/29(火) 13:58:19 |
  2. URL |
  3. 止水 #q7GckmHo
  4. [ 編集 ]

No title

>エンさん
とにかく被弾するから思ってる以上に軟らかいんですよねタンクって><
ダメージレースに勝てるように使用武器・パージするものをとっさに判断しなくちゃいけなくて、意外と大変ですねコレ。

ガトマーヴで突っ込んだら引かれて負けそうになっちゃたんだぜ!w

>止水さん
同武器アセンが増えるってコトは、純粋な技量比べって感じになりますよねー。
それもまた面白いというか。

昔、安定性MAX・PA回復装置付きコジマタンク作ったら、思った以上に機能しなくて・・・w
FAに、いかにも速そうなホバタンっぽい脚があって楽しみですね^^
  1. 2008/01/29(火) 16:08:46 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/29(火) 17:25:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

>匿名さん
どうもです~
まさにその通りで^^
普段自分が使ってるモノの受け手側を見事に思い知らされました><;
  1. 2008/01/29(火) 19:37:51 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/30(水) 01:37:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/37-1f641f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

