うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカイプ部屋の日常

[23:32:49] ㍗@の発言: えろげとか持って無いです><
[23:32:56] つるの発言: なにいってんすか^^^^;;;
[23:33:34] ㍗@の発言: だってあなたはアニメイトにも平気で入るじゃない・・・私は・・・つるさんとは違う・・・
[23:35:41] つるの発言: やっぱりそうなの・・・、私のこと、ずっとそう思ってたんでしょう、自分より変態的な頭がかわいそうな男だと
[23:35:48] ㍗@の発言: それは・・・
[23:36:36] つるの発言: 優しい言葉をかけたのも、同人誌に手を出してみたのも、私を哀れんでいただけ、上から見下ろして満足していたんでしょう
[23:36:51] ㍗@の発言: 違う・・・
[23:37:39] つるの発言: 自分が上だと・・・自分は変態キモオタではないと、そう思って私を笑っていただけなんでしょう
[23:37:51] ㍗@の発言: それは違うわ・・・違う・・・私は・・・
[23:39:49] つるの発言: うるさい!嫌なオタク・・・。少しばかり運動系な部活に入っているだけなのに、たまたまみかんが好きなだけなのに・・・
[23:40:14] つるの発言: 私の存在なんて、あなたにとっては自分の価値を高めるだけだった
[23:40:26] ㍗@の発言: 違うわ! 私はせめて、北の国でえろげに囲まれて幸せに暮らせるようにと思って…
[23:41:10] つるの発言: それが私をばかにしてると言ってるのよ!私を一般人とは認めてくれなかった!
[23:41:19] ㍗@の発言: ・・・だってあなたは!
[23:41:32] つるの発言: あなたみたいなオタクが、
[23:42:40] つるの発言: 一般人になれるわけない!一般人になるのは・・・私、誰よりも現実を愛しているこの私・・・一般人になって、現実に抱きしめてもらうの・・・私を見つめてもらうの・・・
[23:43:53] つるの発言: (つる、㍗を突き飛ばしてオブリビオンを奪う)
[23:44:03] ㍗@の発言: ? ・・・あっ!
[23:44:22] つるの発言: あなただけが現実に可愛がられた?
[23:44:28] ㍗@の発言: 返して!
[23:45:12] つるの発言: 抱きしめられ 見つめられ 現実に愛されてる?そんな幻想・・・打ち砕いてあげる!現実が愛してるのは・・・
[23:45:31] つるの発言: (つる、オブリビオンを力いっぱい握り締める)
[23:45:37] ㍗@の発言: やめて!!
[23:45:56] つるの発言: 本当に愛してるのは・・・私よ!
[23:46:09] つるの発言: (オブリビオンが木っ端微塵に砕け散る)
[23:46:49] ㍗@の発言: ああぁ! ああぁぁぁぁぁ!! BethedaSoftwareから頂いたものなのに…
    銀様のMODが詰まっていたのに… ああぁぁ…」
[23:47:02] つるの発言: ウフフフフフ アハハハハハハハ!」
[23:47:43] ㍗@の発言: どうして・・・どうして・・・・・・ えろげオタのくせに・・・
[23:47:47] つるの発言: ・・・・・・なんですって?
[23:48:34] ㍗@の発言: M専門の・・・えろげオタのくせに
[23:48:39] つるの発言: !
[23:48:46] ㍗@の発言: えろげオタ!
[23:49:03] つるの発言: !!うおおおお!!! ㍗ぉ!!
[23:49:18] つるの発言: (鐘の音)
[23:49:34] ㍗@の発言: 神様!
[23:49:39] つるの発言: 神「何事にも潮時はあるというもの・・・・・・」
[23:50:52] つるの発言: 神「スカイプ部屋の面々がそれなりに引き、㍗もうぃーを購入、この時代でのエロゲオタク論争は終了しました、お楽しみは次の時代に・・・」
[23:51:07] つるの発言: 何を言っているの? うっ!
[23:51:20] つるの発言: (二人が引き離される)
[23:51:26] つるの発言: ㍗!
[23:51:36] ㍗@の発言: くっ・・・


えーこんな寸劇が繰り広げられている間も、
なべさんが「おれ、こんなやつらにACで苦戦したくないでござる」とか、
神様が「ダブルチーズバーガー食べたいな」とか
とやさんが「対戦しよー」とか言ってる素敵な部屋なので是非みなさんもどうぞ^^

※追記
マニュオン大会出ます。
アセンは何使うか不明です。
コブラと初期RFのマシライは多分使わない、と思います・・・
サイティングは思ったよりできるっぽいんですが、たまには違うのを使おうかなと。
http://blog.goo.ne.jp/ac_competition
  1. 2008/02/06(水) 00:06:25|
  2. 豆知識
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<投票一位、Heero_0 vs innfinito | ホーム | 崩壊した企業の底力>>

コメント

No title

つるさんも㍗さんも頭の回転速いですよね。
自分はチャットで上手い事言おうとすると周りが凍りつくので羨ましいです><;;
やはりこれがお二方の強さの一部でもあるんですね、、!
  1. 2008/02/06(水) 00:15:46 |
  2. URL |
  3. Augen #-
  4. [ 編集 ]

No title

>あうげんさん
あうげんさんが降臨なされたときは、いろいろとみんな畏まってしまっているだけなのかとおもいます><;
まるで有名人に会った、そんなような感覚です^^

いや、このお二方にはついていけないことを思い知らされました、いろいろな意味で
  1. 2008/02/06(水) 05:06:01 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

No title

ナベさんが普通の人に見える・・!
しかしこんなスカイプには入りたくないなぁ・・w
  1. 2008/02/06(水) 07:41:40 |
  2. URL |
  3. 止水 #q7GckmHo
  4. [ 編集 ]

No title

最初の嫌な女の一文にしっかり反応してくれるつるさんに感謝です^^
  1. 2008/02/06(水) 14:03:17 |
  2. URL |
  3. わっと #8hOcCH0k
  4. [ 編集 ]

No title

よりにもよって大学でこれを見ちまって
必至に吹くのをこらえた・・・・・・

  1. 2008/02/06(水) 15:16:57 |
  2. URL |
  3. エン #-
  4. [ 編集 ]

No title

>止水さん
やっぱりその場のノリとかって大事じゃないですか!
ノリ過ぎもよくないですけど^^

>㍗さん
和歌山と北海道で夫婦漫才できるなんて、いい世の中になりましたね!!1!

>エンさん
むしろ広めてください^^
  1. 2008/02/06(水) 16:41:25 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

No title

私がいない間にこんなに面白い事が!

  1. 2008/02/07(木) 01:08:07 |
  2. URL |
  3. ヴァルス #CKhzTTvE
  4. [ 編集 ]

No title

>ヴァルスさん
いつなにが起こるかわからない・・・・
それがオープン部屋なんです^^
  1. 2008/02/07(木) 17:58:10 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

No title

今気づいたんだけどこれオーベルテューレの銀様と真紅か・・・w
すぐに気付けなかったなんて俺もまだまだだ・・・orz
  1. 2008/02/08(金) 06:43:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

>  さん
頂点が高いほうが登り甲斐があるというものです・・・
がんばりましょう^^
  1. 2008/02/09(土) 03:17:02 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/43-dce8ae27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

