うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wライ軽二全滅

ちょろっと公式行っただけですが、wライ軽二をめっきり見なくなりましたね~。
当然上位にはいますが、中堅どころはレザ中二やwライ重二といったところでしょうか。
マシライには優しい時期ですね・・・w
そういう主流アセンのアンチとなる機体に変えてレートを上げていく、というのはどうなんでしょう?
そろそろFA出ちゃいますが、もう少し時期が経てばマシライが大増殖するでしょうね。

フレア持ちがごっそり増えてしまったので、連動を下ろしたんですが・・・
他に合うのがありません><
とりあえず肩ショ持たせてみましたが、これは効果あるのでしょうか?w

自分は縦型のマシライを良く使いますが、最近は横型のほうが理にかなっている気がしてきました。
交差せずともロックが外せるのは大きな利点ですよね。

文章での説明はちょっと面倒なんですが、
照準精度フルチューンがメチャクチャおいしい気がしてなりません。

レールキャノンとかイクバ製背グレとか有澤両背グレとか・・・・
早くFAやりたいです!!11!
  1. 2008/02/27(水) 17:42:46|
  2. AC全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<オフでもできるバグ集 | ホーム | 超絶装甲四脚>>

コメント

No title

私からすると横型の機体で、軽二Wライに勝てる
ハラショーさんとかがありえんのですが。(^^;
  1. 2008/02/27(水) 20:20:59 |
  2. URL |
  3. 止水 #q7GckmHo
  4. [ 編集 ]

No title

くらさん・・・横型のアセンを記事に追加してみましょう^^

精度はマーヴ使うとわかりやすいですよね。
安定と精度の関係も気になるので気がむいたらやりましょう
  1. 2008/02/27(水) 23:42:07 |
  2. URL |
  3. ibis #-
  4. [ 編集 ]

No title

縦型の突っ込み方もありますしがんばってください。
横型は結局距離調節とか、位置取りとか色々と上手い人が使うから脅威であって、受けにまわるほうとしては、本当に上手い人以外は大して怖くないかもしれません。

それと肩ショは、ロケット並みにかわいそうな子です。ためしにススとかに当ててみてください。結果が全てです・・
まぁ。最初にショットガン?ってだませるくらいですw

照準は50-60あたりまでもっていくと、マシもおいしくなります。
  1. 2008/02/28(木) 02:25:40 |
  2. URL |
  3. ACPOT4 #-
  4. [ 編集 ]

No title

GA腕で狙撃とかもやるしマーヴとかガトとか使うから標準精度もそうだけど腕部射撃安定もいじるとばらつきへっていいよね^^

まぁそこまでばらつきにこだわるのもあれだけどクラさんならブースト周りのチューンを削ってもクラ補正でいけそうな気がして恐いですw
  1. 2008/02/29(金) 07:44:11 |
  2. URL |
  3. エン #-
  4. [ 編集 ]

No title

>止水さん
使いこなせれば強いんですよ、バカモール。
使 い こ な せ れ ば !w

>ibisさん
やっぱり記事としていくつか参考アセンを上げたほうがわかりやすいですかね。
精度チューンはもう手放せません^^

>POTさん
たとえ内装が縦型でも、横型の戦い方をしたほうが勝率が安定しそうにあるのでそう思ったのですが、だからといって横型に内装まで変える必要もないんですよねー。
肩ショ君は、せめてPA剥ぎのお手伝いくらいにはなると思ったのに><;;

>エンさん
射撃安定はアップデート来てからほぼ無視なんですが、もしかしたら・・・ふふふ・・・
さすがに全くチューンしないというわけにはいきませんが><
それでも機動回りは少し削れてますねー、ちょっと前では考えられない不思議。。
  1. 2008/02/29(金) 17:37:24 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

No title

軽グレくれないか
  1. 2008/02/29(金) 17:52:08 |
  2. URL |
  3. たいさい #-
  4. [ 編集 ]

No title

>たいさいさん
すごく・・・持ちやすいです・・・
低威力、小爆発でも、軽グレってけっこう役に立ちそうですよね。
軽量機体でも持てる爆発物は欲しいですね^^
  1. 2008/03/01(土) 03:08:41 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/51-fea42b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

