うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体験会とか

とりあえず3/15日の体験会行ってきます。
スカイプで打ち合わせして関東組は新宿に行く事に。
一足速く、関西も㍗さんやモトコマさんが行くそうなのでレポ期待です^^

あと3/18日のイベントもAugenさんから参加権を頂いたのでいってきます^^
千葉とかまた中途半端なところでまあ・・・
地元ですけど><;;

・最近のマシライ
照準精度フルチューンがデフォになりました。
あと横型なんですが、BBもアリヤの方がよくないですか?あれ


fA出るまで、CoDをやる時間の方が多くなりそうな予感。
オープン部屋から派生してできたCoD部屋でプライベートマッチとかごにょごにょ
みんなで[ACfA]ってタグつけてますw
ACのアセン傾向と近いものが出るのか、ハングレマニアたいさいさんのRPG適性が異常。
あんなもの担ぎながら走ってこないでください><
  1. 2008/03/06(木) 05:09:42|
  2. 雑多
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<体験会実況 | ホーム | オフでもできるバグ集>>

コメント

No title

ローゼンだと交差されてしまう俺は全部アリヤ^^
ところで横はチューンしてますか?
いらないような気がするのは・・・

  1. 2008/03/06(木) 09:51:31 |
  2. URL |
  3. ibis #-
  4. [ 編集 ]

No title

フヒヒwwwサーセンwww


くらさんは隠密しすぎです><
  1. 2008/03/06(木) 17:35:45 |
  2. URL |
  3. たいさい #-
  4. [ 編集 ]

No title

BBアリヤはデフォ。
ただしマシマシの場合(距離)は、交差に対応できません。
  1. 2008/03/06(木) 18:30:17 |
  2. URL |
  3. 止水 #q7GckmHo
  4. [ 編集 ]

No title

RPG持って突撃してくるのは怖いですね・・・。


  1. 2008/03/06(木) 19:29:50 |
  2. URL |
  3. キルス #-
  4. [ 編集 ]

No title

18日何気に自分も千葉にいますwwww
もうしかすると会えるかもしれませんね^^
  1. 2008/03/08(土) 13:28:33 |
  2. URL |
  3. カイン #-
  4. [ 編集 ]

下山しますた、明日帰ります

>ibisさん
基本的に縦型と同じにしてますが・・・
削っても相手のロック外せるならいいかも知れませんね

>たいさいさん
フヒヒwww(ry
ACfAでは強武器と化したロケットを使うんですね、わかります^^

>止水さん
んーでも結局は相手のロックを外してしまえば良いわけですから、
マシライとさほど維持すべき距離は変わらないと思いますが、どえでしょう

>キルスさん
出会い頭で、一瞬でも遅れると吹き飛ばされます><

>カインさん
mjsk
じゃあわかりやすいように「AC」って書いたTシャツとか着ていきましょう、お互いに^^
  1. 2008/03/08(土) 15:42:13 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

No title

秋葉原で会おう・・・。
一人さびしく行ってきます。一人がいいんです。
  1. 2008/03/11(火) 00:29:02 |
  2. URL |
  3. インフィニト #-
  4. [ 編集 ]

No title

>神様
そ・・・そんな><;;
新宿はムリっぽいんですか・・・?><
リアル神様を是非拝見したいのに・・っ;;
  1. 2008/03/11(火) 12:09:56 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/53-e50abbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

