うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

簡易れぽ

後でしっかりまとめやす
どうやら製品版みたいでした
体験版はやっぱり鋭意調整中らしいです。
買うかどうか迷ってる人用になるかもしれないですね。

使えた機体は、
・Wライ、ASミサ、格納ブレ、ビット軽二
・リニアライフル?、ブレ、レールキャノン、背中マシンガン、新ローゼン中二
・カノプ、腕プラ、コジマ電池、整波?兼アサルトアーマー強化装置、トーラス重二
・アザン、軽ショ、スラッグキャノン、アルゼブラ四脚
・W新型ガトリング、両背グレネード、GAタンク
以下ネタバレ注意
□装備編
・AA強化装置はあの観音様の後光みたいな背中装備で、AAに指向性を持たせる物みたいです。
前方にでっかいコジマの塊が射出されますw
・両背グレネードはなんと三つ折り。
砲身展開がマジで遅いですが、50発くらいありました!
・腕プラは着弾で弾けるんですが、EN版グレみたいな範囲武器?だったら嬉しいですね。
・アルゼブラがガンカタ撃ちしてました。
・レールキャノンは負荷きつそうです。
反動無い代わりにEN消費するスナ砲みたいな感じ?

□ミッション
マザーウィルに踏まれてダメ80000とか出たり…
ギガベースの主砲がライフル並みに飛んできたり…(タンクで一発5000とか;;;;)

ハードのマザーウィルミッションで、敵に噂の解体屋さんが出てきました。
「どすこい!」「やっぱりかぁぁぁぁ」←これは流行る!

ハードのギガベースは、VOBがマジに火を吹きます;;;

□システムその他
ミッションだけならむしろオート邪魔?
アセン画面は自機のバストアップでかっこいいです。
障害物を背にしたとき自機の背中が写るようになってます。
背中にエンブレム貼ってアップで見られそうです。
  1. 2008/03/15(土) 19:14:08|
  2. AC全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<とりあえず画像だけ | ホーム | 体験会実況>>

コメント

No title

PA無くなったときのEN回復はどうでしたか?
  1. 2008/03/15(土) 19:47:08 |
  2. URL |
  3. インフィニト #-
  4. [ 編集 ]

ロボゲのカキコはマジに神様ですか?
たしかに、AA使った後の重二がEN不足に感じましたが…
製品版来ないと正確にはわからないですが、とにかくENキツかったですね~
  1. 2008/03/15(土) 21:02:34 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

No title

はい、まじです。それ以外の板では書き込んでませんが。
どうやら私の間違いだったようですね・・・。
  1. 2008/03/16(日) 01:37:54 |
  2. URL |
  3. インフィニト #-
  4. [ 編集 ]

実際に調べてみないとわからないですよね~
もうフラゲが出たりしてるようですが、調べておいてほしいですねw
  1. 2008/03/16(日) 07:37:00 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/55-b663b682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

