うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACfA

とりあえずハードは全部Sにしました。

ミッション用レギュだろうと思うんで現状何も言わないことにします><
というかレギュ確認したら、フツーにミッション用に調整されていますって書いてあるようです。
さすが最近のフロムは空気が読めてる。
ミッション用レギュにしてはマシ系が不遇すぎる・・・><
ライフルより「一発の」弾薬費が高いしw

ちなみにミッションは
・wBFF突ライw白栗分裂軽量機体
・月光装備スナorレザ中二
・ブレオン軽二
でだいたいクリアできるはず・・・!
ミッションごとに実防orEN防、どちらを重視するかフレームを変えていくとなお良し。
とりあえず格納にアルゼブラ製ハンドガン入れておけば弾切れの心配はないです。

※追記どうせだから自己流ミッションの攻略

・ハード:マザーウィル
フレア持ち軽二wライ。
まず最初に時計回りに一周するようにミサイルランチャーを破壊
常に前進してれば垂直ミサイルは当たりにくいです。
ドーザーは無視。
主砲とミサイルランチャーをすべて壊せばマザーウィル崩壊。

・ハード:GA輸送部隊救援
EN防重視機体、ブレ、スナ、ホワグリの分裂ミサ×2
まず開幕OBでAFの下に潜り込む。
フェルミのミサイルが後ろから飛んできてるのでAFにぶつけさせるように回避。
AFはブレ殺。二機目も同じ。
フェルミをw分裂ミサで。あんまり近づくとミサイルが飛んでくるので注意。
最後にノーマルをスナとアサルトアーマーで破壊。
AF→フェルミ→ノーマルの順番で倒す。

・プロキオン排除
ラトーナ軽二にブレ持たせて正面突破が楽かも。
リロード読んで横QB連打すれば結構外れてくれる。
一発喰らってもSは取れます。

・第八艦隊撃破
最長FCS+BFF頭、wスナ、格納ハンドガン軽二で遠距離から狙撃していく。
スティグロに獲物を取られないように祈ること。
スナは距離2000くらいから当たります。着弾まで遅いので無駄撃ちしないこと。
wスナ2セットで一つ落ちるくらいです。

・ネクスト撃破系ミッション
wBFFアサルト逆脚で正面ケツフリしつつ撃ってればだいたいは落ちます。

・アンサラー
上の方の羽の接続軸にとっつきを叩き込むか、中距離をゆっくり飛びつつ羽を一つずつ落とすか。
MBジュディス推奨。羽を落とすならフレアを持っていくこと。
ミサイルが来てもパニクらないこと。
ハードはとっつく方が楽。

・アルテリア・カーパルス占拠
バランス防御重二、コジマキャノン、w新スナライ、格納ハンドガン
洋上で敵がOB中にまず一機をコジマで落とす。
塀の外に1人ずつおびき出すようにしてスナライで撃破していく。
弾が切れたらハンドガン。
スナライを格納したタンクもいいかもしれない。

他に何かあればコメください
あとこれ



早速、あいびすさんが動画撮りました。
自分はタンク側。
・タンク堅い
・GA重腕軽二にロック合わない
・ミサ多いとレーダーウボアー
・コジマミサ強いけど自爆も痛かった><
そんなところでしょうか。
ミサ機体相手にはコレでしたが、あぽさんがミサ無し機体だとこちらの圧勝過ぎました。
なにせライフルだけでは弾が足りないという、さすがライデン。

自分、やけにタンクばっかり乗ってる気がするのは内緒w
  1. 2008/03/21(金) 21:45:58|
  2. AC全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<絶望した | ホーム | とりあえず画像だけ>>

コメント

No title

早いですね^^。
自分なんかまだ二周目なんですが…。

さっさとメモリを全部集めて対戦したいです。
  1. 2008/03/21(金) 23:14:36 |
  2. URL |
  3. キルス #-
  4. [ 編集 ]

No title

>キルスさん
対戦用のレギュがどうなるか楽しみです。
メモリが442もあるのは自由度高いなーと思いましたw

あまり上昇しないパラが多いですけど><
  1. 2008/03/22(土) 04:22:31 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/57-d1e11245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

