うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・

やあ (´・ω・`)

ようこそ、1.10へ。

このレギュはサービスだから、まずダウソして落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、このアップロードが来たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この配信をしたんだ。



じゃあ、CoD4に戻ろうか。

  1. 2008/04/17(木) 16:15:28|
  2. AC全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<32連動・・・・^^;;; | ホーム | そういえば>>

コメント

No title

フロムの現場を見てみたいですね。
前みたいにユーザーと話す機会があれば私は出陣します。
  1. 2008/04/17(木) 23:44:58 |
  2. URL |
  3. インフィニト #-
  4. [ 編集 ]

>神様
折角、オフィサポやら体験会やら開いたのに、それを有効活用しないのは何でしょうかね。
各所でユーザーレギュの議論してますから、そちらにでも…
  1. 2008/04/18(金) 09:08:54 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

No title

私のグレランとRPGはいつでも
  1. 2008/04/18(金) 20:37:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

ときめきと同時に微笑みました

cod4の新マップが楽しみですv
  1. 2008/04/19(土) 00:32:33 |
  2. URL |
  3. say #-
  4. [ 編集 ]

No title

>たいさいさん
数人で編隊を組んでRPG持ちつつ特攻したらかっこよさそうですよね^^
>sayさん
新マップ楽しそうですね^^
PC版だとMODでMAP作ったりする人もいたりですごいですねー。

スカイプの方でプライベート戦やったりしてるので、野良に飽きたときは是非。
RPGが飛び交うわけわかんない戦場ですがw
  1. 2008/04/19(土) 03:37:52 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/64-e0aa3023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

