うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

32連動・・・・^^;;;

レギュもそうですが、バグ、ラグをまずどうにかしないとどうしようもないですよね。
まともな環境ができあがった上で、個人的なレギュ案のようなもの。

・フレーム
AC4 1.60のバランスでいいんじゃないでしょうか?
空力だかなんだかの余計なパラは排除。隠しパラ不要。
ただ中二に関してはAC4でも大分不遇だったので、中量中二は積載と安定を増加させるといいかも。
タンク倒せる機動力持たせたら軽二が死ぬので。
重火器を持てる数を増やせば重量級も狩りやすくなる筈。
重量中二(GA中二)、軽量中二(アリヤ中二)は元々強かったと思います。

・武器
使われない武器がないように。
もとこまさんがレギュ討論の発案人なせいか、軽量張り付きマンセーになるんだろ?って思ってる人いるでしょうが、迎撃側が張り付き武器持てばいいだけですよね?
AC4でも迎撃側のアサルトは厄介なものだったはず。
速度が現在のままなら弾速も上げるべきなのは言わずもがな。

・AA、KP、PA
どうせなら今のまま
剥げやすく、復活しやすいにするべきか。
マシやショットやらは減衰上げちゃえばいいし。
じゃなけりゃfAらしい戦闘ができない気もするので。


ACユーザーとフロムの間ですごく大きな差があるんですよねきっと。
フロムが想像してる以上の対戦をユーザーがしてしまっていて、どういったバランスにすればいいかわからないからこうなってるんでしょう。
そういう意味で今回のレギュ募集は良い判断だと思います。

どうせならネタレギュも送りましょうかね。


連動ミサがスイッチオフにしてても出る気がするのはきのせいでしょうか。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/20(日) 05:26:29|
  2. AC全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<月曜一限の英語が地雷だった | ホーム | ・・・>>

コメント

No title

俺のハンドグレ(ryどう思う

個人的にはグレ強化で万々歳でしたが、連動バグしゃれになりませんn
  1. 2008/04/20(日) 13:21:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

うむ、なにせラグがな・・・。
  1. 2008/04/21(月) 23:40:36 |
  2. URL |
  3. インフィニト #-
  4. [ 編集 ]

No title

>たいさいさん
威力、爆風方面で強化するならもっとやってもいいくらいですよね>グレ
リロ、弾速いじりすぎると最強武器になっちゃうからアレですけど。

>神様
タンクが可哀想なくらいラグなくてむなしいですね・・・
そもそも「ラグなくて可哀想」っていう発想も変なんですけどねw
  1. 2008/04/22(火) 00:42:18 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/65-5249b275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

