うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CP30到達

fA続いてます。

腕マシ+背ガトが強いと聞いたのでライールに積んでがんばってみました。
個人的にはw063より信頼できました。
QT裏取りしたときに3000とか持っていけちゃうのはすごい。
空いた一箇所にコジミサ積んでたんですけど、重さのせいであまり加速させられなくてだめぽです。
ライール以上の速度じゃないと加速コジミサにアバババbだと思うので・・・
バトロイとかチム戦部屋にも何回か入ったんですけど、加速コジマorブレゲー的なアレで・・・

たいさいさんと試したんですけど、アサルトキャノンってAAのダメージ量ほぼそのままなんですね・・・・
なんというロマン兵器・・・

ソブレロ脚+コジマミサ+装備型ECMがとてつもなくフィーバーしてます。
腕マシつけると同型にも強くなるとか弾増えて継戦能力うpとかウボアー


そういえばタンクでブレオン対策にはメルツェェェェェェル!!が良さそうです。
エリア端でw背ガトで弾幕張りつつショックロケで受け止め、更にパイルでカウンター。
・・・・いや、AAなんてしりません><・・・射撃武器持ちなんてしりません><
グレディッツィア強いです。

それ試してる時に見つけたバグ?がたいさいさんのブログにあるのでリンクからドゾ。

追加ブーストブレ多すぎて挫けそうです。
ライールでミサガン引きすりゃあ良いんですが、5分間の受け戦を強制されるんでアレ。
基本攻めちゃう人だからザクザク喰らいます。
ワープもすごいからミサ無いとAP逆転された時点で終わるので落書きでもしてます。

いもりゾーンでな!!
  1. 2008/06/29(日) 02:45:07|
  2. AC全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<1.30まだ? | ホーム | んー>>

コメント

No title

ハッハーブレオンがゴムのようだぜメルツェェッェェエッェェェル
  1. 2008/06/29(日) 20:17:03 |
  2. URL |
  3. taisai #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゴムって・・・・くそ・・・俺のせいかよ
  1. 2008/06/29(日) 20:20:11 |
  2. URL |
  3. taisai #-
  4. [ 編集 ]

No title

クラフツマンT バアァァァァック! てぃぃぃぃ ばぁぁぁぁぁっく!!!
  1. 2008/06/30(月) 01:13:39 |
  2. URL |
  3. ピッコロ #-
  4. [ 編集 ]

No title

Tバック・・・・くそ・・・み、見てみたい!
  1. 2008/06/30(月) 01:18:06 |
  2. URL |
  3. ピッコロ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>たいさいさん
ゴムのように弾き返すという意味ですねわかります。

>ピッコロさん
すいません、そちらの方面には興味が・・・
たいさいさんのブログをおすすめします。
  1. 2008/06/30(月) 03:15:22 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/75-d0fe7d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

