うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとアセンを変えてみました

12月です。もうそろそろAC4が発売されて一年でしょうか?
手軽にオンライン対戦ができるからでしょうか、
今まで「ずっとミッションのターン!」だった自分にとってはすごく長続きしてます^^

新作もそろそろ欲しいです。

さて月が変わってレートもリセットされました。
なのでついでに使用機体も変えてみました~

頭:ジュディス
コア:テルス
腕:GA重
脚:GA中二
FCS:047
ジェネ:GA軽
MB:アリヤ
BB:オーギル
SB:シェダル
OB:ジュディス
右腕:重バズ
左腕:重スナ
右背:垂直ミサ
左背:ハイレザ
肩:垂直連動
右格納:無し
左格納:無し

重二っぽい武器をGA中二に無理やり積み込むという、さすがGA中二。
やっぱりバズとかハイレザですから、一試合に数回、無効化とか起きるんですよね。
それでも、普段ちまちまと削ってた人間にはステキです。
一発4000~5000とか、ハイレザすばらしい。

・・・しかし・・・
やっぱりこっちもラグってたりするんでしょうね、バズ積んでますから。
ラグ酷くて対戦にならん!っていう方は何かリアクションをください・・・^^;

このアセンで何が一番いいかって言うと、バーチャBで下に篭る四脚が楽になることだったり・・・w
軽二にはつらいです><
反動武器、ラグ関係無しに四脚って強脚部じゃないかと思います。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/02(日) 00:48:55|
  2. AC全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<orz、、、、、ムリデシタ、、、 | ホーム | 白愛珍アセン集 第二回「パルザカ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/8-e3ed552b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

