うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当たって、喰らって!

さてこんにちはこんばんは、くらふつまんTです。

当たらないゲーと大好評のfAですが、実際に武器がしっかりと当たったらどうなるのか、

軽二(ライール):実弾防御5630 ジェネ・ソブレロ  AP31036
中二(063脚等):実弾防御9061 ジェネ・ソブレロ  AP36828
重二(悪魔超人):実弾防御13022 ジェネ・アルギュ  AP51480
タンク(雷電脚等):実弾防御13071 ジェネ・アルギュ  AP54509

こちらの4名の方に実験を受けてもらいました。
内容は非常に簡単。確実に被弾する距離で弾を受けてもらうというだけです。
撃破までの時間をこちらで計測いたしました。

そして実験結果がこちら、バン!

腕マシ:軽二5秒 中二8秒 重二20秒 タンク20秒
背ガト:軽二8秒 中二12秒 重二31秒 タンク34秒
スラグ:軽二6秒 中二9秒 重二25秒 タンク27秒
wコブラ:軽二4秒 中二7秒 重二17秒 タンク20秒
w063:軽二13秒 中二16秒 重二51秒 タンク55秒

いやー意外にもあっさり沈んでしまうものですねー。
当たるとこれだけすぐ終わるのに実際には5分かかっても決着がつきません。
fAというゲームの奥深さを感じられる実験結果ですねー。
最後にちょっとしたトリビアをお付けして、お別れとさせていただきます。
ではまた次回!!


今週のトリビア:「腕マシと背ガトを組み合わせると、ライールは3秒で沈む」


PA性能とか色々まだ考えることがあるでしょうけどこうなりました。
3秒が5分に伸びるゲームってすごいですよね。
そんなに長く楽しめるなんて素敵です。
  1. 2008/07/17(木) 00:18:28|
  2. AC全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<よくわからない | ホーム | ※書かされています>>

コメント

No title

ドン引きですね^^;;;;
でもこうでなくちゃAFは堕とせませんよきっと!11!!
  1. 2008/07/17(木) 00:58:18 |
  2. URL |
  3. シナモス #-
  4. [ 編集 ]

No title

いますぐアンケートでロックバグを直せと送りつける作業に入るんだ

ザカトとか凄まじい勢いでロックがすばらしいことになりますよね
wザカトだとテスト先生にすらまともに当たらなかったような
  1. 2008/07/17(木) 19:06:39 |
  2. URL |
  3. taisai #-
  4. [ 編集 ]

No title

>シナモスさん
AFはすべてブレードで(ry
このまま速度下げてもまずいですけど、火力を落とすのもどうなんでしょうね。

>たいさいさん
やっぱりダブルはだめぽ
なんなんでしょうね、これは
  1. 2008/07/18(金) 02:50:07 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/86-e70931eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

