うら・くら

ロボゲーとかFPSよくやるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当たった

手武器のまったく使えない背武器ゲーかと思ったら普通に手武器が使えました。
照準精度90近くでようやく、っていう話ですけど。
照準精度が優秀な腕は軒並み中腕以上のものなんで、軽二で中腕積んでたAC4中期が思い出されますね。
っても063ライフルくらいの弾速が無いとあたりゃしないんですよね。
あと、手武器だけだとミサ中二相手が厳しい。


・CoD4
熱が復活してきました。
スカイプ部屋で鬼ごっこしてます。
  1. 2008/07/30(水) 18:58:27|
  2. AC全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<手レール | ホーム | よくわからない>>

コメント

No title

標準制度・・・それを見落としていた。
まだまだ調査できそうです。
  1. 2008/07/31(木) 00:47:55 |
  2. URL |
  3. インフィニト #-
  4. [ 編集 ]

No title

かいんさんのWライのフルボッコされました…
ミサ中2使ってるとガン攻めの人に少し相性が悪い気がするんですが・・・
  1. 2008/07/31(木) 01:24:14 |
  2. URL |
  3. ラスティア #-
  4. [ 編集 ]

No title

しかし照準が90ないと当たらない現レギュっていったい・・・。(^^;
チューンであんまり上がらないから、腕が限定されそうですね。
  1. 2008/07/31(木) 18:44:43 |
  2. URL |
  3. 止水 #q7GckmHo
  4. [ 編集 ]

No title

>神様
結局AC4の最終期らへんも、射撃安定やら精度やらでかなり変わってましたよね、そういえば。

>ラス姉さん
やっぱりアサライである以上、射程の短さってモノが出てるんで、こっちが近づきに行く以前にもう距離を離してくる相手だと厳しいです。
一応の迎撃をするガン逃げとでもいいましょうか、ミサイルやレールを置いておくみたいな戦法の相手ですね。

>止水さん
それでも063ライの弾速、リロ速度を持ってようやく、なんですよね。
ただこれで機体速度やら弾速やらをいじるだけでだいぶ手武器の選択肢が増えそうですよね。
  1. 2008/08/01(金) 02:33:08 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

No title

次回作はナイフじゃなくて日本刀とかつかえそうなので楽しそうですよね!
  1. 2008/08/01(金) 18:00:09 |
  2. URL |
  3. カイン #-
  4. [ 編集 ]

No title

>かいんさん
どっちかというと現代戦の方が好きなんですよね。
でもなんだかんだで買ってしまいそうです。
  1. 2008/08/02(土) 03:47:50 |
  2. URL |
  3. くらT #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urahakuai.blog41.fc2.com/tb.php/90-065205ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

craftsmanT

Author:craftsmanT
ENが足りない

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

